2006年04月11日

重大発表!

brd_pen20.gif

突然ですが!こちらのブログさんと愛称が良く無いので、引っ越します!
毎回楽しみにして遊びに来てくれた方ゴメンなさいっ!

引越し先が決まったらまたご連絡しますので、しばらくの間待ってて下ちゃいもうやだ〜(悲しい顔)
その間、更新も減る(しないかも??)しれませんが、ご理解とご協力と、オイラの事忘れないでねーーーー!!
posted by ユチ at 17:44| Comment(28) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

桜さく♪

群馬県の竹沼に花見に行って来ました。C= C= C= C= C=へ ̄ー ̄)ノ

ここは丁度9分咲き♪

とっても綺麗でしたヾ(>▽<)o

画像 008.jpg
でもユチは花より団子で・・・・

画像 006.jpg
鯛焼き旨かったっす♪
posted by ユチ at 20:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お買い物

今日は久し振りに買い物に行ってきました。
目的持たずに色んな店をグールグル♪
久し振りに何だか普通の女の子みたく可愛い服みてキャキャー♪騒いで来ました。ウヒャ☆

今日の戦利品↓
画像 003.jpg

画像 004.jpg

久し振りに都会へ買い物なんぞ行くと・・・・・訳が分らなくなってしまって最終的にこんなのしか買えませんでした (>▽<;;
しかも2点とも100均。。町まで行く必要無いやんけっ!!

でも『ふんわりヒヨコ』超〜カワイイでしょ♪
さっそくボードのウェアに1匹縫い付けてみます♪(* ̄∇ ̄)/

途中、明日のボードのお誘いメールが2件来たけど、両方断っちゃいました。
明日は花見に行ってみようと思います。高崎の桜が綺麗だとニュースで言ってたし。
ボードはまた来週だね♪( ̄ー ̄)ゞ−☆イエッサー
posted by ユチ at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

今日は

こんばんわ。
今日も元気に雪山GO!GO!


っと言いたいところですが、残念んがら休日出勤っす。。

4/1に出勤。しかも出勤してる人も少ないからダマす相手も少ない・・・・_| ̄|○
あちき、エイプリル・フール大好きっこなのにぃ〜。シュン。。

明日はスクールの閉校式です。最後のイントラ頑張って来ま〜すかわいい

そしてゲレンデは再来週までやってるのに明日で辞めるスタッフ(リフトとか食堂とか)も多い。。
お別れは寂しいっっもうやだ〜(悲しい顔) しかも一番遠い人は日本人なのにタイから来てるそうで(これ本当!!)来週には帰国(?)するんだとか・・・たらーっ(汗)
北海道から来てるという意味不明の人もいるし(北海道は雪が多すぎでイヤなんだって:笑)結構バラバラになっちゃいますバッド(下向き矢印)

明日はお別れ会も兼ねて滑走&おしゃべり頑張って来ま〜するんるん

ゲレンデ行く人は気をつけてね!
仕事の人は頑張って!
花見の人は・・・・飲み過ぎ注意です晴れ(あ〜、花見行きたぁ〜い♪)
posted by ユチ at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ニャン♪

か、か、可愛い〜グッド(上向き矢印)
にゃんだ!これっ??
激カワイイんだけどーハートたち(複数ハート)

クリック して視聴だにゃ〜♪ ureshi-anm.gif
posted by ユチ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

また明日♪

ただいまー。
雪山から帰って来ましたー。

今日はスッゴイ疲れたので、明日レポしまぁーすあせあせ(飛び散る汗)

折角来てくれた人、ゴメンなさいっ!
また明日遊びに来てねハートたち(複数ハート)
今日は良い子に風呂入って寝ま〜す眠い(睡眠)futon.gif
posted by ユチ at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

Tierney Rides

毎年この時期になると気になる物があります。

それはっ!!


ぴかぴか(新しい)スケート!ぴかぴか(新しい)

え?荒川静香のスケートじゃ無いよ。スケートボードのスケートだよ。

んで、普通のスケートは普段やったりしてるから「この時期」に特別気になる訳じゃ無いんだけど・・・・。

この時期!気になるスケートは『Tierney Rides

何でも新感覚のスケートで、ボードのオフトレに成るらしい。。

滑り重視の人にはロング、トリック系の人にはショートとサイズも有り、ボードと同じ筋肉で乗りこなせるんだってひらめき

誰か乗ってる人居ませんか?

それとも乗ってる友達を知ってる人・・・・・!!

是非感想を聞かせて下さい!



posted by ユチ at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

デジカメ

デ、デ、デジカメがぁーーーーーー!!





壊れた。。_| ̄|○



再生しか出来ないっ!

撮影しようと思っても、再生しようと思っても、、、再生しか出来ないっ!!

なーぜーだぁーーーーーー(汗



一昨日から騙し騙し電源入れたり切ったり・・・・。


さっぱり撮影出来ません。


「捨てるかぁ」と呟いた瞬間。
パチリ♪写真撮れましたー♪♪♪


がっ!即効また再生画面に戻ってしまった。。
折角なので画像UP♪

3-22-1.jpg


アユがCMしてる28mmの、あれ欲しいなー。
でも4万くらいする。。高いよー(泣
posted by ユチ at 22:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

2児の母

はい。突然ですが、ユチには双子の息子が居ます。
去年の5月に産まれたので、只今10ヶ月ですo( ̄◎ ̄)o バブゥ♪
毎週、後ろ髪を引かれつつボードに行ってたのですが、今週は親子水入らずで楽しい休日を
過ごしました♪
3-19-3.jpg




ってのは冗談でーーーーす!
今日は久し振りに姉の家に遊びに行って来たのだー!
しかもユチみたく写真UPすんのにカワイイ眼を塗っちゃ可愛そうー(泣
ってので、可愛さを残しつつ、特定出来ない程度にお絵かき〜♪
そして、BLOGに写真載せるなんて一言も言わずに帰って来たので、控えめに少々小さめUP。
でも可愛いでしょ★
だってユチの甥っ子だもん!可愛いにきまって・・・・・うふっ♪

久し振りに会ったので、見た瞬間から10分ほど固まりつづけたK君。。
ゴメンネ(汗
そんなに固まらんでも良いのに・・・~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

ユチのお昼ご飯をオネダリしたくせして、全部戻したT君。。
そりゃ無いだろ(笑

そんなこんなで子供ってやっぱ可愛いのーハートたち(複数ハート)
ボードシーズン終わったらもっと遊びに行くからにょーるんるん
ユチの事、忘れちゃ嫌〜よ★



さて、それなんで今日もボードはお休みです。
あれ?どーしたん??って思った???
別に隊長が 間違えた、体調が悪いんじゃ無いよ。
最近1人で「天気図を読む」のに嵌ってて、「今日は風が強い!」と読んだのさ。
山の天気も余り良さそうじゃ無かったから、「天気悪い&風強いは嫌やなー」と思って
今日はお休み☆

そして・・・・・・





明日、3/20(月)に行って来ます!!
( ̄∇+ ̄)v



良い子の皆は真似しちゃダメだよー♪

ちなみに3/21(火:祝日)は会社に行きます(汗



でね、話は変わるんだけど、今日行った居酒屋で面白い物発見!
料理を頼む場合、各テーブルにある端末機に自分で料理ナンバ・数量を入力するシステム
なんだけど、
3-19-1.jpg

店員さんを呼ぶのもこのシステムで呼ぶんだよ。
「面倒臭さぁ〜い!」と思いつつ、店員を呼ぶ(ナンバー:999)を押すユチ。
すると発見♪
数量を聞いて来るじゃ有りませんか〜ハートたち(複数ハート)


ピッカーンひらめき

勿論、これは最大数を入れなきゃ損??
損して得するって言葉習ったばっかだしーグッド(上向き矢印) ←バカ

えいっるんるん99入力して、ソ〜〜〜〜シン)))))))
3-19-2.jpg


入力しといて「どうせ1人しか来ないんだよ。つまらなーい!」って何故か既に逆ギレの
悪酔いユッチー♪


そしたらっ!店内放送がっ!

「えー、只今システムのトラブルにより、一時注文が受付出来ません!」との事。


ガーン!!(`□´/)/

さすが居酒屋のシステム!そうやって逃れたかー!!!
おぬし、中々やるのぉー。
多分、酔っ払って99人呼ぼうとする人が沢山居るんだろうなー(汗


っと言う訳で、ユッチー負けました。
誰か今度挑戦してみて下さい☆そして99人呼んで下さい!



今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

起きたら・・・・

起きたらお昼でした( ̄Д ̄;;
昨日、友達と飲みに行ってて帰って来たのが夜中の2時・・・・。
ワックス剥いで、お風呂入って、滑走後の着替えを準備して。。。寝たのが3時過ぎ(;´▽`A``

友達からの電話にも全く気付かずグーーーーーーースリ ( u _ u )。o◯
って感じです。(汗

ユチの家からは群馬の山にも新潟の山にも長野の山にも全部1時間半〜2時間くらいで行けます。
そのかわり、1時間以内で行ける山も無い・・・_| ̄|○

しょうがないので、今日はSHOP巡り♪
とは言っても何か買った訳でも無く、店員さんと話してステッカー貰って帰って来ただけでーす!
3-18-5.jpg



今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

見ちゃった!

            あ
     あ            あ

 わ                   あ

う         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             あ





み、み、見てしまった・・・・_| ̄|○

その名も↓
『見たら全員
   やらなければならない
      バトン!!




って事で頑張ってバトン回します。誰に回るのか〜?
いつも遊びに来てくれる方には勿論、たまたま遊びに来た人にも回ればよいぽ・・・・♪


◆今、どこに居る?
 おうち。

◆今、一番近くに誰が居る?
 チップスター(うすしお)

◆今、どんな服装?
 黒のフェミT・ジーンズ

◆今、何食べたい?
 シュークリーム(カスタードと生クリーム両方入ってるやつ♪)

◆今、何飲みたい?
 つぶつぶミカンジュース

◆今、真後ろには何がある?
 壁。
 斜め後ろにホットWAX用のアイロン&アイロン台

◆今、まわりを見渡して一番目についたものは?
 チップスター(コンソメ)(笑

◆今、誰に会いたい?
 いつも会いたいのは石川健二様(SAVANDER)
 でも今会いたいのは土井隼人君(BLUE BLOOD)

◆その人に伝えたいことは?
 お友達になって下さい!

◆今一番歌いたい曲は?
 ニョキニョキ (そして既にノリノリ)



◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「台詞って何?」って言葉(汗

◆今の体調は?
 ネムネム。。。誰かユチに寝る時間をくれぇーい!

◆今どんな気持ち?
 早く明日になんないかなー♪早く蝶になりたい(飛びたい)!!
 あっ!でもグローブ破損したんだ。忘れてたぁー!ヤバッ!

◆今すぐこのバトンしてもらいたい人
 このblogを見ちゃったア・ナ・タ!
 (`∇´ )にょほほほ




って事で無事に回答終了!
さぁっ!見てしまったアナタ!頑張って回答しまちょー♪


そうそう、今日、友達に子供が生まれましたかわいいオメデトー!!
そして、その親から「無事出産しました」のメールと一緒に届いたのが

「うちの子3年たったらユチ家に修行に入れるから!ヨロシコグッド(上向き矢印)だそうな。
(勿論、ボードだかんね。)

ピカーンひらめき
って事はオイラ「亀仙人」みたーい!スッゲーハートたち(複数ハート)
yuchisennin.gif




今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

エアリアル

突然ですが、下の3枚の写真を見て下さい↓(クリックで拡大できるよ)
2-22-1.jpg 2-22-2.jpg 2-22-3.jpg

・・・・・chibi_02.gif 今、「ユチ、写真の向き間違ってるよ!」って思ったっしょ!
違く無いんだよー!違うのは彼らの向きでしゅ!!

極めつけはコレarw_pen113.gif 2-22-4.jpg
抜けが変だよー!間違ってるよぉぉぉ( ̄Д ̄;;



はたして彼らは生きて帰って来れたのか!?

でも安心。実はこれ、エアリアルって競技なんですよグッド(上向き矢印)
今放送中のマクドナルドのCMでドナルドがやってるスポーツです。
あれが本当に飛んでるのかCGなのかは分りませんが、間違いなくちゃんとした競技なのですぴかぴか(新しい)
そう。オリンピックの競技にもなってるよねーハートたち(複数ハート)

今日は何と!そのエアリアルの動画を入手したのでUPします!
これ見るとオラが頑張って36回そうとしてるのがアホのように見えて来る・・・・たらーっ(汗)
でもユチ、こういうの大好き〜晴れ超〜やってみたいひらめき
って事でまずはスキーの履き方から学ばなくては・・・・(笑

●エアリアル『フルダブルフルフル(3回転4回ひねり)』

そして、夏場はやっぱプールで練習。
●夏の練習『フルダブルフルフル(3回転4回ひねり)』




今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 21:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ニョキニョキ

突然ですが、最近かなりハマッてる曲が有るのだ!
その名も『ニョキニョキ』
朝からこの曲聴きながら歯磨いて、鼻歌歌いながら出勤〜♪
んで、パソコン叩きながら打ちながら「ふふふん♪」とノリノリっす。
是非皆も一緒にニョキ病にかかってちょ(笑


↓ここから再生出来るじょ↓


作詞:合体ロボ
作曲:とよとみ☆ひでよし+MAKOTO

≪歌詞≫
☆あなたのこと きらいじゃないの うそじゃないわ ほんとよ
 ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ。(ニョキニョキ。)

夕焼けの街角で 初めて会ったとき
ゆびさきから 白い糸を 紡いでたあなた。
うつむいた横顔が 寂しそうだったね
ときめきさえ知らなかった あのころがフフフン。
四本目の指がなくなる頃 いつか見てた夢も終わるわ

(☆繰り返し)

★ナナフシなら しぼったあとに 塩漬けするレシピよ
 ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ。(ニョキニョキ。)

セリフ「うそでもいい…。夢でも…。鼻が7メートルになれば…。」

(☆繰り返し)(★繰り返し)

トンピリピにおねがいして 土瓶蒸しつくったの
トンマだなんて いわないでね くちぐせだけど。
コンサルタントみたいな 眼鏡好きよ大好き
文化包丁振り上げて 追い駆けるフフフン。
7本目の足が生える頃 ぬかりなくことが はこぶの

(☆繰り返し)(★繰り返し)(☆繰り返し)(★繰り返し)



※2チャンネルで流行った(作った?)曲みたいなんだけど、ナナフシ調理したり足が7本有ったり・・・・・こいつ何者っ???Σ(・ω・ノ)ノ!




今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

祝い1000HIT

\   あれ???1000HITじゃん♪    /
  \しかもこれ見たのがユチ本人???/            \すっげぇ〜♪/
         8toushin_05.gif2-9-1.jpg8toushin_03.gif









っと言う訳でるんるん

















8toushin_08.gifお〜め〜で〜

                  
                  
                  


8toushin_09.gifぅっ!!!!












あ、間違った。ア〜リ〜ガ〜とぅっ!!!だったわ(笑
しかも嬉しくて自分で自分のblog写真撮っちゃいました〜かわいい

これも皆様のお陰でござりましゅる〜。
って事で、今日は1人で宴(うたげ)開催中ですグッド(上向き矢印)ん〜、やっぱワインは白っしょ白ぴかぴか(新しい)
明日は会社休みだし、天気良いし、滑走滑走揺れるハートゲレンデの女王になって来まぁ〜す晴れ

あぁ、酔っ払って来ちゃった〜黒ハート明日の為にはよ寝よぉ〜ひらめき





ってまだ8時半だよ。オイッ!




今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

経過報告A

◆今日は昨日に引き続き、病院での珍事件を紹介します◆

病院に着いたら先生が待っててくれましたぴかぴか(新しい)anime_saitama06.gifぴかぴか(新しい)

でもその先生、ちょっと変。どう変かって言うとユチの顔見て超笑顔。
あれ?友達??って思ったくらいの超笑顔!
ユチが症状&スキー場で突っ込まれた話をすると、
    「1/28(土)ボードに行く。長野。○○スキー場。
     14:30頃スキーヤーに突っ込まれる。足払いを受けた。足、肩、頭を強打。
     リフトは乗れた。自力で帰る。
     気持ちが悪い。頭も悪い。後頭部が変。」

と男のくせに可愛い丸文字&全て日本語でカルテを書いてくれました。
しかも「○○スキー場かぁー、僕は△スキー場の方が好きなんだよねー。インター降りて直ぐのコンビニ有るでしょ。あそこ毎回寄るんですよー。」って関係無い話。ユチをリラックスさせたいのか?それとも世間話したいだけ??
ちなみにその世間話(?)の途中で「先生〜、頭は悪いんじゃなくて痛いんっすよ♪」
ってちゃんとカルテの訂正依頼はしましたよ!anime_uwan02.gif




で、すぐにCTを撮る事になり、ユチは看護婦さんの後ろをトコトコ。さらにその後ろを先生がトコトコ。
途中振り返ると先生が廊下の隅を見てニコニコ・・・・。何か見えるのか?
見えているのかぁ――――??anime_imanouchi01.gifanime_imanouchi02.gifanime_imanouchi03.gifanime_imanouchi04.gif

それでも(一応)脳専門の先生だし、ここは信頼せねば・・・・と心に決めCTを撮影。
CTの部屋はレントゲン室みたく撮られる部屋と操作する部屋が区切られてるのね、でも操作する部屋の声は患者さんに聞こえるようになってたの。
「はい。目をつぶって下さ〜い!」の声の後、自分が動いてるのか、機械が動いてるのか錯覚に陥ってると先生の声が聞こえて来ました。


「あ〜!やられちゃったね♪」skull3_i_ani5.gif










えぇぇ〜っ!!
    (`□´/)/





なんすかー?なんなんですかー???
やられてる?え?頭蓋骨骨折とか?脳に血が溜まってるとか?脳みそが溶けてとか?無いとか〜???(笑)
ドキドキしながら先生の次の言葉を待ってると、「ピアス取って下さ〜い♪」それだけ。
な〜んだ。その日はたまたま耳たぶのピアスは全て付けて無かったの。その変わり軟骨に1個付けてたんだよー。先生は多分、耳たぶのピアスが外して有るのは確認したけど、軟骨までは見てなかったんだね。でもユチは付けてた・・・・って事で「やられちゃった」って訳。
ほ〜♪|*´Д`*|=3
とりあえず安心。

CTの後に変な先生が本領発揮で色々説明してくれました。
でも発揮しすぎ!?関係の無い細かなところまで説明、説明、説明・・・・・。
最終的に何か言いたかったのか、知識を披露したかったのか分りませんが、とにかく悪い所は無いらしく、最後には「頭は悪く有りません」とハッキリ言われました!
頭、悪く無いんだって〜♪って事は天才??わーい×2♪ユチって天才〜!!

とりあえず頭の打撲ってのも有るそうで、全治3週間だそうです。
でも、日に日に驚く程良くなってるのが分ります。今日もまだ頭は痛むけど、車を運転してても気にならないくらいに復活しました。明日は仕事にも営業が出ないくらい直ると良いな〜♪
明後日には仕事中にイネムリ出来るくらい・・・・(笑)panpan.gif



今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経過報告

さて、先日怪我のブログ公開しましたが、どうやら経過がすこぶる順調ですハートたち(複数ハート)ii_black-middle.gif
もう普通に歩いても痛くありません。午後とかで疲れが溜まって来ると少々痛みますが、怪我の事を知らない人には全然分らないでしょうグッド(上向き矢印)
頭の痛みは相変わらずズッキン×2でヤバイ感じですが、全治3週間らしいから良かった×2るんるん

でね、折角なので病院に行った時の珍事件を公開しちゃいます!
でも頭が痛いので2日に分けて少しづつ書きます。許してちょ☆anime_sasuga02.gif

事件は夜中に置きました。
頭を打ってから数時間、ずぅーっと頭痛がしてたのですが、とうとう気持ちが悪くなって来たのでネットで症状を検索してみました。
結果は・・・・「すぐに医師の診断をあおぎましょう!!あれまぁ。結構ヤバイ!?
大急ぎで休日夜間の病院を検索したのですが、うまくHITしないんですたらーっ(汗)
見つかっても「内科・小児科・産婦人科」って感じで、脳神経科は載って無い・・・・(ノω・、)
仕方が無いので近所の脳神経科が有る病院に片っ端から電話してみました。

がっ!!診察してくれる病院は有っても全て「脳専門の先生は夜間居ません」。。。gaan_black-middle.gif
内科の先生に診て貰っても意味が無いと考え、次から次へ電話っす!そんな事をしてる間に症状はますます悪化。うぎゃー!

悪い事は続くもので5個目の病院にも脳の先生は不在。「119番に電話しよう」って本気で考え出した時に電話の向こうのオッチャンが「救急テレフォンは使いましたか?」って聞いてきたんです。
「救急テレフォン??」と戸惑うユチにオッチャンは優しく『急患患者さんに対応してくれるコールセンターですよ。電話すれば症状にあった病院を教えてくれます。』と説明してくれました。OH〜!これは便利♪
ちなみに高崎市の救急テレフォン番号は『027−325−0011』でふ!

ドキドキしながら電話したらワンコールでオペレーターの人が出てくれました。
症状と住まいを言ったら直ぐに的確な病院を紹介してくれます。結局病院へは自分で連絡しなくちゃだったけど、119番を使う程では無い症状の場合は、なかなか便利なサービス!皆も自分の町の救急テレフォン番号を知っておくと良いかもよ!

◆明日は“病院での出来事”を紹介します◆

あ、そうそう。今日はリハビリを兼ねて会社を15分くらいトコトコ歩き回ってみました。その途中で運良く?悪く??ダイ様に遭遇。「全然平気じゃん」と言われてしまったぁ〜llllll(-_-;)llllll
心配して損したと思われたかも。あはは〜♪やばっ♪ダイ様が向こうから歩いて来ると分ってたら大げさにビッコ引きながら歩いたのにぃ〜(笑)

あぁー。ブログ書くだけで頭ズキズキ。もう寝よっと。オヤスミノモンタ♪



今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

イヴイヴ

今日はクリスマスイヴイヴですtree.ss

そして今日から世の中3連休ぴかぴか(新しい)




そんな記念すべき3連休1日目、ユチは・・・・


















仕事してました。仕事たらーっ(汗)

何を勘違いしてか本日普通に会社ありましたーgaan.gif
こんな日に仕事しろってのが無理な話で、昼休みにコソッライブカメラみてますかわいい
案の定、群馬のゲレンデは大雪の様子yuki.gif

そして3連休1日目なのに空いてる・・・・イジイジ。。





ゔ〜間違ってる。間違ってるよー。今日はハタビでしょ!?ハタビって何よ。
かない」でハタビでしょー!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・ピカーン!!イイコト思いついた〜ひらめき





ナイターGO!!すれば良いんだー黒ハート



ユチってば天才手(チョキ)





えーっと、この仕事はココに隠して、こっちの仕事はココに隠して・・・・









さて、全部仕事は隠し終わりましたグッド(上向き矢印)





では、帰りますよー。帰ります♪5時丁度で帰りまーす時計
「お先に失礼しまぁーす!」
















げげげっあせあせ(飛び散る汗)事件勃発むかっ(怒り)


すごい。マジで?イジメ??

って言うか何やってんのよー!!!



昨日あれほど指示したじゃない。それは今日中に送るんでしょー!!って言うか、今から送っても間に合わ・・・・続く。










そんなこんなで先程帰宅っす失恋

別に遅い訳じゃないけど、ナイター行くには遅いっすもうやだ〜(悲しい顔)



はぁ〜いい気分(温泉)入って寝よハートたち(複数ハート)
寝て今日のコトは忘れちゃおるんるん


今日のお風呂はヒノキの香りにしよ〜♪←完全に妙なテンションON



今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^


xmas08.gifxmas09.gifxmas10.gifxmas11.gif←どさくさに紛れてクリスマスプレゼントも待ってまぁ〜す!!

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 21:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

雪・・・。

寒波が来ています。
前回の寒波では高崎は雪降りませんでした。でも今回は。。。
しっかり降ってます!!
12-22-1.jpg

積もりはしませんでしたが、しっかり降ってましたよー。
他の県ではかなり記録的な積雪量になっているらしく、大変っすね。
雪かきとか。。仕事行く前に一仕事なんでしょ??お気の毒ーふらふら

000023.jpg

ネットに雨雪判別というのが有りました。
ピンクの部分が“雪が降っている場所”だそうです。
凄いっ!!日本列島包まれてるよー!
ちなみに青い部分は雨でもこれが雪に変わるのも時間の問題!?



そー言えばぁー♪
「JAPAN SNOW PROJECT」のCMがまた始まりましたね。あれってどうやって撮影してるんだろー?

JAPAN SNOW PROJECT.bmp

去年はニュージーランドで撮影したんだっけ?今年は日本っぽいよねー。あんなダチョウが居たら一緒に滑りたい!!めちゃ楽しそうやん揺れるハート
でも少し残念なのが、今年はボーダーにして欲しかった。。
スキーヤーのダチョウも良いけど、ボーダーだって良いじゃん。オラと一緒にボードしようよぉグッド(上向き矢印)


今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

