2006年04月10日

桜さく♪

群馬県の竹沼に花見に行って来ました。C= C= C= C= C=へ ̄ー ̄)ノ

ここは丁度9分咲き♪

とっても綺麗でしたヾ(>▽<)o

画像 008.jpg
でもユチは花より団子で・・・・

画像 006.jpg
鯛焼き旨かったっす♪
posted by ユチ at 20:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃはψ(`∇´)ψ♪

オイラも、花見の時、鯛焼き食ったじょ♪♪
(わざわざ並んで、出来たてをっ!)

9分咲きかぁ!
キレイだねぇ(´∀`*)♪
Posted by sii at 2006年04月10日 21:34
わっ! 桜並木だっ!
いいな〜。。。 キレイだな。。。
早く仙台にも春。来ないかな〜。

イヤッ!
まだ、冬でイイっす。
もっと滑るっす!!! ( `へ ´ )
でも、いいな〜。 ← イシ ヨワイ デ〜ス。

おっ! 鯛焼きだっ! うまそ〜!!!

ね〜ね〜。
アタマから食べた? それともシッポから?
ちなみにオラは、アンコの少ないシッポから食べます。
楽しみは後にとっておく方だから。。。
Posted by コーズ at 2006年04月10日 23:38
桜きれいだねぇ!!オレはまだ花見もいけてない!早く行きたい!しかも今日なんか
台風並みの風と雨だわ!
最悪だわ!
タイヤキかなり食べてないなぁ!美味そう!!
オレもシッポから食べるな!
Posted by home at 2006年04月11日 11:15
あはは☆
皆、桜より鯛焼だねぇ〜♪ウケル!!

☆siiちゃん☆
並んでまで???そりゃ混んでたねぇ。
でもこういう場所で鯛焼きの屋台って始めて見たかも♪
桜見ながら食べるのってウマイよねぇー♪

☆コーズたん☆
桜前線北上中だよー。暖かくなる前にしっかり滑りこんでおかないとね♪ガンバレっ!!
んで、鯛焼きですが、勿論「頭」から!
鯛焼きの正式な食べ方は頭からなのですっ!
何故なら鯛焼きの屋の娘だから・・・(大嘘

☆homeたん☆
台風並の風と雨?そりゃ大変だっ!
明日は関東にその風と雨がやって来るらしい。。
早く行かないと、桜散っちゃうよぉー!!
ここにも「シッポ派」が居たかっ!
大好きな物は最後まで残すタイプ?
ん〜♪そんなコトしてると途中でユチが奪うよ〜(笑
Posted by ユチ at 2006年04月12日 00:01
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:39
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 01:30
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 05:21

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://7t-obqo.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 19:46
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 01:33
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 19:49
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 04:41
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

