2006年04月05日

新技

新技が出来ました!

とは言ってもボードの技では有りません。

ボード関連の技です!!

得に女の子は必見!?


この時期、ゴーグル焼けって最大に酷くなりません???

ユチは毎年冬になると化粧が厚くなると良く言われるのですが、厚くしてもゴーグル焼けは

なかなか消えない・・・・(/□≦、)

そんな悩みを解消する新技を発見したのです!

その名も『チークの位置で日焼けも9(ナイン=無いん)』 (笑

4-5-1.jpg

左右の絵は基本的には同じ絵です。(コピーしただけです)

でもチークの位置だけが違うんです!

どうです?左の方がゴーグル焼けが酷く、右の方が抑えられて見えませんか?

これを実際に化粧でやると・・・・あらまぁ、結構日焼けが分らない〜♪

ってなるんです!実際最近のユチは毎日この方法で出社してます☆

ゴーグル焼けで悩んでる女の子は是非試してみてっ!

男の子も・・・・勇気があるならやってみて!(▼∀▼)ニヤリッ



今日はオマケにこんな写真をUP↓

4-4-1.jpg

どこのゲレンデに行ったのかが非常に気になります!ヽ(^▽^@)))))

posted by ユチ at 23:33| Comment(10) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう 『 タヌキ焼け 』 してるんだ〜。(笑
そーだよね。もう春スキーの時期だもんね。
このタヌキって、結構恥ずかしいよね。

女の子っていろいろ大変だね。
でも、チークとかで隠せるからまだイイよ。
男子はそうはいかないし。。。

タヌキにならないようにするしかない。
それには、『笠原啓二郎ばりに顔全体を覆う』
春スキーでそれは暑いか。。。

それが無理なら、オラもチークでごまかすか!
って。 ウソじゃっ!

それにしても、コノ兄弟達はどこ行ったんだろうね。(笑
やっぱりエアーのとき
『シュワ〜〜〜ッチ!』 って言って跳ぶのかな?
そのまま、飛んでっちゃいそうだよね。(笑

でも、ゲレンデに3分しか居れないなんて
カワイソウだね。(笑

Posted by コーズ at 2006年04月06日 22:52
えぇっ!!!
東北じゃ、『タヌキ焼け』って言うの?
それともコーズたんが名付けた???

ただでさえ地黒なユチはこの時期「海外旅行言ったの?」といわれるくらい真っ黒です。
先日送別会の写真が出来上がったのを見て、かな〜りのショック。。

チークで『タヌキ焼け(?)』は隠せても全体の色は隠せなひ・・・・。
ヤバイっす。


ねぇねぇ、この兄弟達はさぁ、3分の間にゲレンデ付けるのかなぁ??
バスに乗ったら終わりってコトはない!?
Posted by ユチ at 2006年04月06日 23:22
『チークの位置で日焼けも9』
…スゴイ名前っψ(`∇´)ψ(笑

ってゆか!
東北ではタヌキって言うんか☆
オイラは『逆パンダ』と言ってマス!

んで、逆パンダ対策としては。
とにかくUVカットしまくってるダ( ̄^ ̄)!
ゴーグルも大きいから(OAKLEYのWISDOM)
結構、平気だったりするよ♪
(顔がほとんど隠れてる☆笑)

春じたい、あまり滑りに行けないし( ; ̄▽ ̄)ゞ

それでももしなったら!
ユッチー先生の教えどーり、チークに挑戦しやす(`0´ )!!
(スゴイ事思いつくよなぁホント尊敬っっ♪)
Posted by sii at 2006年04月07日 00:37
今年は怪我であんまり滑れなかった
からゴ〜グル焼けなんてしなかったよ!
いつもイヤなのに今回ばかりはうらやましぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
にしてもウルトラの兄弟系の写真はホントに!?
どこに行ってるの!?見たい!!
Posted by home at 2006年04月07日 00:56
★siiちゃん★
『逆パンダ』???
また新たな名前登場ですな ψ(`∇´)ψウヒッ♪
タヌキにパンダ・・・・皆さん動物好きなのね!
動物好きに悪い人は居な〜い!!
ねぇ〜♪♪♪


★homeたん★
怪我して滑れなくても毎週ゲレンデ行ってるじゃん(笑
普通よりは焼けてんじゃ無い???( ̄∀ ̄*)
「焼けてるね〜」って言われたら「撮影焼けです」って答えといてっ☆
何かカッコエェ〜♪♪♪
Posted by ユチ at 2006年04月07日 21:56
行ってるけどぉ〜・・・撮影焼けかぁ・・・
いっつも撮らされてるって感じ!!
イジメられっ子系!
Posted by home at 2006年04月08日 22:08
あれっ? 『タヌキ焼け』って全国版かと思ってた・・・
違うのか〜。。。(  ̄  ̄ ; )

『逆パンダ』!
そっちの方があってるかも・・・

『全体の色は隠せなひ・・・』なら
顔全体にチークすればいいのでは。(笑
ウソです。。。

確かに!(笑
この兄弟達! ゲレンデに付けないよね!
ゲレンデまで3分で着けるトコに住んでるとは思えないし。
たとえそうだとしても、ゲレンデに着いた瞬間に帰らなきゃいけないんだもんね。
やっぱり、カワイソウだね。
この兄弟。。。( ´ ` )
Posted by コーズ at 2006年04月08日 23:45
◆homeたん◆
イジメられっ子系???
そんなに良く喋るイジメられっこは見た事ないじょ〜((((* ̄∇ ̄*)ノ"
無邪気な良いオッサンでしょ〜♪


◆homeたん◆
顔全体にチーク・・・・。
それじゃキチガイだよぉ〜。
もっと普通に見えるのでお願いします。
チークを交互に塗ってオセロ盤の様にするとか・・・ってチガウッ!!
Posted by ユチ at 2006年04月09日 00:13
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:59
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16201918

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。