2006年04月02日

閉校式

今日はユチの働くスクールの閉校式でした。

んで、いつもより早く起きてゲレンデにGO!

天気は曇り。昨日の雪で道路は真っ白。壁にはパウダーが積もってる〜♪ワクワク☆

道中かなりのスピンで死ぬかと思ったけど、ドウニカコウニカ到着!



さて。今日は閉校式と言うことも有って、ボードのイントラは全員集合しました。でもスクール申し込みはたったの8名。。

と言う事でユチは1日お仕事無しでした。午前中にスクールの大掃除をして、昼前にリフト係りの所に遊びに行くと・・・・


雨ザーザー!!

20Mくらいの距離をビショ濡れになって戻って来て、午後のレッスン用の雨具を作成しました!

え?どうやって作ったか????はい。ゴミ袋でチョチョイのチョイでやんす。
上からウェアを着ちゃえば分らない!!しかも下着は濡れないからナイスな代物です。

↓普通に見るとこんな感じ。しかもこの上にウェアを着ちゃう!
4-2-1.jpg

↓中身はこんな感じ。かなりマヌケな格好(笑
4-2-2.jpg

でもこれを作って大正解でした。
午後のレッスンは台風並の大吹雪。前は見えないし、小屋を出て直ぐのトイレに行くのでさえビショビショ。。
しかも3時〜4時くらいにかけて雷まで発生!
最悪だぁ・・・。


って訳で今日の滑走本数はゼロ
仲良くなったリフトの皆とも話せずに小屋に引き篭もってました(泣
スクール最後の日なのにカナーリ残念な1日でした。


ちなみに、本日のゲレンデ積雪量は160cmです。まだまだオイラが埋もれるだけの充分な雪が有るのねん♪うれちぃー!
posted by ユチ at 23:46| Comment(9) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ☆
ゴミ袋で雨具とは、なんてカッコエエんだ(笑

ってゆか…

最後の日に、残念な天気だったんだね(>_<。)
思い出に残るといえば残るけど。。。

でもでも、まだ滑れるんだし、いーやんいーやん♪♪
Posted by sii at 2006年04月03日 03:39
ゴミ袋のウェアーかぁ!!!いいかもよ!かなり安く売れるんじゃない!?上下で2万!高い!!
しかもまだ160cmもあるのね!かなり羨ましいぃぃぃぃぃ!こっちはもぅ雪はヤバイよ!
今シーズンのスクールオツカレさんでした!!!
Posted by home at 2006年04月03日 22:05
うん!かなり安い!!
しかも100枚入りで格安のやつです(笑

160cmあってもビチャビチャよ(-"-;A
でも昨日は本当に車が滑っちゃって参ったっす。
クルクルクルクル回って、荒川静香になったかと思った〜 ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ユチ at 2006年04月03日 22:09
あっ!!!!! w( ̄△ ̄;)w
siiちゃんゴメン。
コメ返ししたつもりだったのに・・・・・書かれて無いやん。
今確認してかなーりビックリこいた。

ゴメンよぉ〜。軽いイジメ??(汗
って、違うじょーーーーー!(ノ≧◇≦)ノ

んで、確かに思い出にはなったねー。
しかもまだまだ滑りに行けます。
5月末までゲレンデ営業しちゃってますから!( ̄∇+ ̄)v
えーやろ、えーやろ♪♪
Posted by ユチ at 2006年04月03日 22:13
あっ! 早起きしてる・・・
ヤベッ・・・

ま〜ね。閉校式のときぐらい早起きしないとね。
ホロー ニ ナッテナイカモ・・・

閉校日が、雨だ!吹雪だ!雷だ!なんて。
残念だったね。( ´ 〜 ` )

それにしても、こんなところでゴミ袋が役立つなんて!
ウェアー着ちゃえば分からないもんね。
オラもバッジのとき、そうすれば良かった。
メモ メモ。

おっ!
ユッチーもシーズンオフ。まだまだのようだね!
もっと粘らないとねっ!(笑

Posted by コーズ at 2006年04月03日 22:27
へっへーんだ。勿論早起きだい!
んで、スクール付いてから寝る・・・あっ!!バラしちゃった!!
寝ない×2!超〜一生懸命頑張った!うん。頑張った!

とりあえず今月末までは毎週行こうかと考えとります。
んで、GWに旅行行っちゃうから、お金に余裕が有ったら5月末まで頑張ろうかと計画中。

でもお金が余るかが最大の難関だじょ・・・ヾ(;´▽`A``
Posted by ユチ at 2006年04月03日 22:52
イジメらりた( ̄□ ̄;)!!(笑

…ユッチーもコーズさんも、まだまだ滑れるんかぁ☆
羨ましいよう。。。

ん?
2人して自慢してるヽ(゚Д゚; )ノっっ(違っ☆笑)
いやいや☆
まだA楽しいレポが読めると思うとオイラは嬉しいダ♪

期待してるじょ( ̄ー☆ ←ナニヲ?(笑
Posted by sii at 2006年04月03日 22:57
おうっ!期待しててちょ〜♪

ってsiiちゃんの期待は違う方向の期待が多いからな・・・・・(((((¬_¬)アヤシイ

とりあえず万越えの期待はしないでね♪

コーズたんに任せたので☆ ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
Posted by ユチ at 2006年04月05日 22:35
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16056993

この記事へのトラックバック
×

