2006年04月01日

今日は

こんばんわ。
今日も元気に雪山GO!GO!


っと言いたいところですが、残念んがら休日出勤っす。。

4/1に出勤。しかも出勤してる人も少ないからダマす相手も少ない・・・・_| ̄|○
あちき、エイプリル・フール大好きっこなのにぃ〜。シュン。。

明日はスクールの閉校式です。最後のイントラ頑張って来ま〜すかわいい

そしてゲレンデは再来週までやってるのに明日で辞めるスタッフ(リフトとか食堂とか)も多い。。
お別れは寂しいっっもうやだ〜(悲しい顔) しかも一番遠い人は日本人なのにタイから来てるそうで(これ本当!!)来週には帰国(?)するんだとか・・・たらーっ(汗)
北海道から来てるという意味不明の人もいるし(北海道は雪が多すぎでイヤなんだって:笑)結構バラバラになっちゃいますバッド(下向き矢印)

明日はお別れ会も兼ねて滑走&おしゃべり頑張って来ま〜するんるん

ゲレンデ行く人は気をつけてね!
仕事の人は頑張って!
花見の人は・・・・飲み過ぎ注意です晴れ(あ〜、花見行きたぁ〜い♪)
posted by ユチ at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだぁ!明日で終わりなんだぁ!寂しいねぇ!オレ夏が終わる頃もかなり寂しいけど冬の終わりも寂しいね!冬は山であってた友達とかと会わなくなるもんね!
しかもオレも今日ウソつてない!忘れてた!ってかもぅ日付変わってるし!
タイから来る日本人でタイに帰る日本人!なんかいいね!!
でも北海道の雪が多すぎがイヤな人の気持ち少しわかる!
明日も頑張ってね!!!!
Posted by home at 2006年04月02日 00:09
そっか〜。。。
ユッチーのとこでも 『 お別れ 』 があるんだね。

オラもそうだけど、別れってつらいね。。。
たとえ少しの間でも一緒にいれば情が移っちゃうから。。。

よしっ!
『お別れ会を兼ねた滑走&おしゃべり』
“なまか”達と最後の滑走とおしゃべり、たのしんでね!
悔いの無いようにねっ! ( ^ ^ )

花見じゃないけど、オラ・・・
飲み過ぎかも。。。 (笑


Posted by コーズ at 2006年04月02日 22:30
> homeたん
タイから来る日本人でタイに帰る日本人って意味分んないよねー。
残念ながら今日は会う事が出来ず、「木彫りの像を送ります。連絡待つ」と手紙が残されてましたー。
やっぱタイは像なんかねぇー。木彫りの鯛じゃ無くて良かった。(爆笑

> コーズたん
あっ!悔いの有る最後になってしまった・・・。
だって雨がぁー、風がぁー、雷がぁぁぁー!!!
って言うか、花見じゃ無いのに飲み過ぎもOKよ♪
何でも口実つけて飲むべし飲むべし!
ユチもスクール最後と言う理由でワイン出して来ました〜♪ウヒ☆
Posted by ユチ at 2006年04月02日 23:54
で〜た〜〜〜っ!!!(^0^)

○○記念ワイン!(○○は何でもアリ!)(笑

コーズ君。 行くよっ! あるあるだよっ!
まかせてっ!

 『 飲み過ぎユッチ〜、また寝坊 ♪ 』

ハイッ!
あるある探検隊! あるある探検隊っ!!(大爆

アッ! ヤバイ!
ニゲロ! ===┌(;−−)┘
Posted by コーズ at 2006年04月03日 22:01
あ♪バレた?
記念日と言ってはワイン登場でしゅ〜!(>▽<)b


(。・w・。 ) 鬼ごっこ〜????
ユチもやるぅ〜♪
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ まてぇ〜!!
Posted by ユチ at 2006年04月03日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15972439

この記事へのトラックバック
×

