2006年03月27日

疲れたんこぶ

はーい。ユッチーです。こんにちワンワン。
んーーーーー。年度末で超忙しいっす。
今日もUP出来ないかもー(汗

ってそれはまずいので、短くUPひらめき


昨日は、ナンダカンダで人数が集まり、車4台で行って来ました。

3-27-1.jpg

雪は前日からの天気で重くベチャベチャ。
それでも荒らされて無い所を探して、滑走して来ました。ユチ型作って来ました〜☆

3-27-2.jpg

今日はスキーヤーも一緒なので、パークには余り行かず、フリーランを楽しみましたが、雪が重くて重くて、3本くらい滑ってたらクタクタ。午前中8本くらい滑ったらグッタリっす。

3-27-3.jpg

さて、そんなこんなで午後はパークにちょっと入ってみました。
   ・5Mキッカー
   ・カーブBOX(左右それぞれ5M)
   ・ストレートレール(8M)
   ・ナローBOX(8M)
   ・7&12Mキッカー
   ・S字レール(9M)
   ・台形レール(3×3M)
   ・ダウンレール(6M)
   ・キンクレール(3+5M)
   ・メールBOX(7M)
が縦に並んでます。そりゃ入るっしょ。12Mはちょっと無理(ただでさえユチには無理(?)なのに、ベチャ雪で7Mキッカーを飛び越えるのがやっと。。。)なので、それ以外を攻めますよぉ〜ハートたち(複数ハート)

5Mキッカーを抜けて左カーブBOXへ・・・・5−0で抜けるつもりがガコーンって外れて、「はい!エビ反り〜♪」
続いて右カーブBOXへ・・・・5−5で抜けるつもりがガコーンって外れて腹でBOX雑巾かけ(汗
ストレートレール・ナローBOX・7Mキッカーを抜けてS字レールに初挑戦!!!!
案の定ズコンッ!って外されてアゴ強打して。。

はい。ユッチー落ち込みます。今日のユッチー全然カッコヨ良くないよー(汗

退屈そうなスキーヤーを落ち着かせ、再度頂上からパークINダッシュ(走り出すさま)

5Mキッカーを抜けて左カーブBOXへ・・・・5−0で抜けるつもりがガコーンって外れて「はい!左肩脱臼!」
少々ヘコみながら「40肩ってこういうのか?」と思いつつ、止せば良いのに右カーブBOXへ・・・・5−5で抜けるつもりがガコーンって外れて再度エビ反り!!!
しかも脱臼のせいで手が出なくてもろ顔から落ちましたー(笑
今週もカワイイ(?)お顔がイタイっす。

幸いにも傷は付きませんでしたが、体ボロボロっす。
そろそろ雪がユルくなって新技しても痛く無い季節かもしれないけど、皆さん気をつけてね。ユチのようにボロボロはあかんよー(汗


そうそう、骨折中なのにパークINしてるボーダーに会いました。
左腕にまだ三角巾が巻かれてます。いいのか?しかもそれで5回ってた。いいのか?いいのか??
posted by ユチ at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユッチー、こんばんワンワン^^

…ユチ型(艸 `*)ぷぷ(笑
雪が重いと疲れるの早いよね^^;

それでもパークに入るユッチー!
オイラの中では、めちゃAカッコイイよ(´∀`*)♪
(その元気がっ☆笑)

…ってゆか、ミンナ元気いいなぁ☆
ユッチーは、ケガせんよになっ!!
Posted by sii at 2006年03月27日 23:06
だよね〜!
この時期、本当 雪 重いよね!
ちっと滑っただけでマジ疲れる。。。
友達の魂。抜けてるし!(笑

のに、疲れた身体でパークに入るユッチー。
元気過ぎ。。。

そっか〜!
コレこそ 『 失敗は成功のモト☆ 』 か〜!(笑
・・・失敗しすぎですから。
(なんて言ってもオラ。1個も出来ませんから。。。汗)

疲れた身体でパークインじゃ仕方ナイよね。
けど、そのチャレンジ精神! イイっす!
男らしいっす!!!

 あっ! ・・・( ̄□ ̄;)

はい。 ユッチーの仕掛けた地雷踏んじゃいました・・・

 ☆ドッカ〜〜〜〜〜〜ン!!!☆




Posted by コーズ at 2006年03月28日 00:15
> Siiちゃん
あぉぉ〜♪ありがとう☆
そんなユチをカッコイイなんて言ってくれて・・・・
大スキーーーー!ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
おうっ!ケガしないように頑張るじょ♪
何度BOXから落ちても這い上がって頑張るじょーーーー♪
siiちゃんも仕事忙しいみたいだけど、頑張ってね♪

> コーズたん
お、お、おとこらしい・・・・・!?ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
ユッチーは完璧なレディーよっ!レディー!!(多分。。)
大丈夫!コーズたんならチョチョイのチョイで出来るようになるよ。
さぁ、レッツ☆トラ〜イ!!!
Posted by ユチ at 2006年03月28日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15585979

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。