2006年03月25日

男?まじで??

あーい♪今日もオイラの山は噴火活動中(〃゚д゚;A

写真撮ったらあんま写らなかったー。残念。

3-25-3.jpg

んで、今日も噴火活動中の山で元気にお仕事×2!

今日は初級の女子のレッスンが1日入ってたのに、急遽に男子中学生(しかも初心者)2人を午前中教える事になってしまった。。

男子中学生と言ってもユチより大きいし、体重&力が有りそう。。

こう言うビギナーさんって嫌い・・・(ノ△・。)

案の定↓↓↓
@友達同士でちょっかい出し合ってユチの話を聞かない (ノω・、)
A横滑りで全体重をユチに掛ける→体重があるからユチ支えきれずに一緒に転がる (ノω・、)
B最後までパワーで板を曲げるからレベルが上がらない (ノω・、)

って事で、何度言っても聞いてくれないし、途中キレルかと思った。。
でもそこは抑えて・・・(泣



しーかーもー!! ボード人生初の事件がっ!





リフト乗車中にこの2人が・・・・・・





     飛び降りた!!



有り得ないでしょー。勘弁してよー(泣

ユチはなるべくビギナーさんと一緒に載るようにしてるのですが、今回の生徒さんはリフトから降りるのに不安が有ったので、1人づつ載せてみました。

でね、山を半分位登ったところでリフトが止まったの。

それと同時に「イッテー!」「オマエ何やってんだよー(笑」とユチの生徒さんの声が聞こえる。。

え!?まさか・・・・・ Σ(|||▽||| )
と思って後ろ向いたら、案の定。リフトの下の方に中学生(A君)が落ちてる。。



えぇーーーーーー!! Σ(・ω・ノ)ノ!



っと思いつつ、「大丈夫ーーー?」と叫ぶユチ。
「全然大丈夫っす!」と笑うA君。

「直ぐ行くからそこでまっててー!」とユチが言ってる途中で・・・・・






     相方のB君も落ちた llllll(-_-;)llllllドーン


何でー?何でー?どぉーしてーーーーー!

有り得ん。ここは高さ2階くらいの場所。
A君は何かの拍子で落ちちゃったとしよう。
B君・・・・・。ありゃ自分から落ちてた。(≧ヘ≦)ちょっとちょっとー!




話は反れますが、ユチのスクールでは指導員としての勉強会が有ります。
その中で、『どんな事が有ってもリフトからは飛び降りるな』と言うのが有ります。
滑走中の人が転んで頭を強打。立ち上がらない。死????と思ったとしても飛び降り禁止なのです!

何故なら二次災害が起こり得るから。


んで、話を戻して、確認したところB君も大丈夫そうだったので、取り合えずユチはリフトに載って山頂までGO!
即効で2人の場所へ。。

その頃にはパトロールの人も駆けつけてくれて、大助かり。
でも2人はケロっとしてるにょーヾ(。`Д´。)ノ彡


さて、問題です!
「どうして落ちちゃったの?安全バー下げる様に言ったよねぇ?」と問いかけたユチに2人は何と言ったでしょうか?










正解は・・・・「リフト遅せーんだもん」















(_д_)。o0○ モァアーン

そっかー、そうだよねー、リフト遅いから降りるよねー♪



ってチガーーーーーーウ!!!



この後、2人を超ーーーーー叱ったのは言う迄も有りません。
これは命に関わる問題だからねっ!生徒さんだから、お金貰ってるんだから、、なんて関係ナイ!!
少々キツク言い過ぎて、ショボーンとする2人。ちょっとは言う事聞くかなー?何て思ったけど、その後のレッスンは相変わらず。。。
ちょっかい出し合い、人の話は聞かない、側を誰かが通ればそっちを見てる。。


はい。午前中でクタクタです。
もう男子なんて教えないっ!絶対イヤー!!




午後は女の子を教えました。こちらも中学生。
中級レベルで、将来はプロになりたいんだって!
ユチが丁寧に教えると、凄い眼を輝かせながらユチを見ながら「はい!はい!」っって返事をするの♪
可愛いー。午前の男子とは大違い。
分らない事もどんどん聞いてくるし、努力してくれるし、何より「先生を信頼してますっ!」ってオーラを出してる〜♪

うんうん。やっぱ女の子が良いの〜♪



あ、別に男が全部嫌って訳じゃ無いのよ。
この前なんか「3級受けたいんです!」って28歳(?)の人が来て、半日レッスンしたけど、その人も眼を輝かせてたなー♪

って事は眼が輝いてる人が好きなのかー?
そっか。だから魚は嫌いなんだー。(そうなの??



って事で、今日のユチはクタクタです。
明日はスキーの友達と遊びに行って来ます。フリーランになっちゃうだろうけど、ストレスは発散出来る事でしょう。。

皆もリフトから飛び降りちゃダメだよっ!d(≧▽≦*)



今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 22:14| Comment(13) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユッチー! お疲れさま!

こういうのって本当イラつくよね。
非常識っていうか、自己中っていうか。。。

こういう人にはボードやってほしくないよね。
最低限のルールを守れない人には。。。

オラも、『 一生懸命頑張ろう! 』 って人は応援しちゃうね!
滑れるようになって、ボードの楽しさ知って欲しいからね。

あっ! オラも魚。 キライでやんす。。。
目が死んでるし、骨があるから・・・
目も骨もない 『 ブリの照り焼き 』 とかは好きです。

 なんだそれ! ( ̄□ ̄;)


Posted by コーズ at 2006年03月25日 23:54
ユッチー、おつ(`0´ )!!

世の中にはいろんな人がいるんだね。。。
生徒サンがミンナ、午後の女の子みたいなコならイイのに…
なんて無理か(・∀・;)

ってゆか。
生徒サンとか以前の問題だよなぁこの男の子どもは!
ガキすぎだよぉヽ(`Д´)ノ!!
甘く考えすぎっっ!!!!!

あ☆
オイラも目を輝かせていったら…
ユッチーに教えてもらえるかなぁ(゚∀゚)ドキドキ(笑

んでんで。。。
オイラは『サバの味噌煮』が好きでふ♪
(そーいう話じゃない??☆笑)
Posted by sii at 2006年03月26日 00:52
> コーズたん・siiちゃん
2人とも手の込んだ魚料理がお好みの様ですなー。贅沢っす。
ユチは普通に鮭の塩焼がスキー♪♪♪

> コーズたん
そうねぇ。非常識&自己中でやんす。
ホントにこう言う人が1人居るだけ大迷惑!
ユチも『一生懸命頑張る』子が大好き!
そしてユチは常に一生懸命・・・・・いや。テンパってます(汗

> siiちゃん
教える×2ー♪眼がキラキラしてたら何でも教えるじょー♪
キラキラしてる人大好き!キラキラしてる物大好き! ってオイラはカラスか!?
Posted by ユチ at 2006年03月26日 20:46
飛び降りはヤバイねぇ!しかも二階ぐらいの高さだったんでしょ!?よくケガしなかったよ!遅いから飛び降りるなんてけっこうキレテるね!
もしオレでも教える子は女の子がいいなぁ!
先生今晩あいてますか!?うぅぅん!?あいてるよ!
Posted by home at 2006年03月27日 13:49
> homeたん
え・・・・・???逆ナン???
でもさー、イントラの人とかカッコ良く見えちゃうもんね。
案外メール交換とかは有るんじゃ無い??

よーし!!来年は山篭って土日はイントラ!ってのはどう???
モテモテかもよ〜☆
Posted by ユチ at 2006年03月27日 22:54
そう!逆ナン!それスゴイいいわ!されてぇ!!!
来年篭ったらされるかなぁ!!??
「あのオジサン、キモイねぇ!!」とか言われないかなぁ????
まともにターンできてないじゃんとかいわれそう!!
Posted by home at 2006年03月28日 15:25
すごいのがいましたね。

僕の今までの経験ではそんな人いなかったけどなぁ〜。教わる以前の問題だよね。
Posted by ayim at 2006年03月28日 15:47
> homeたん
「オジサン、キモイ」!?!?!?
オジサンじゃ無いですからー!!!!
まだまだ若いですからーーー!
そうじゃ無いと、ユチもおばさんになってしまう。。
はい。全力で反抗中でしゅヾ(*`Д´*)ノ"

> syimさん
そうなのです。凄いのが居たのです。
ayimさんが未経験なら、相当凄いんですねー(汗
ayimさんのとこはいつまで営業ですか??
お互いケガしないように気を付けましょうね〜♪播(≧▽≦*)
Posted by ユチ at 2006年03月28日 23:19
書き込むenglish amatuer porn mbx http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls mbx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips mbx http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams mbx http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer mbx http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics mbx http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls mbx http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn mbx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn mbx http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg mbx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn mbx http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips mbx http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer mbx http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn mbx http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn mbx http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz mbx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex mbx http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics mbx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries mbx http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer mbx http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex mbx http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video mbx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex mbx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer mbx http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free mbx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video mbx http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn mbx http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic mbx http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star mbx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art mbx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 11:53
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:58
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:33
There are thousands of women accessories manufacturers that make great designs and good quality products, almost every woman has a Gucci bag or is working toward having several Gucci bags in their wardrobes. www.guccijapan.com has a Great Variety of Gucci handbags and purses.
Posted by グッチ バッグ at 2012年01月07日 17:10
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

