2006年03月20日

たんばら

はーい!今日は平日ですが、たんばらスキーパークに行って来ました。

が、到着したらスッゴイ吹雪いてる。。ガーン!!
でも何故かテンションONのユチにはこんな雪、関係ないっす!
HEY!行くぜい!と皆に声を掛け、雪山GO!GO!

付いたらなんとパウダ〜揺れるハート
リフト係りのお兄ちゃんに聞いたところによると、昨日のゲレンデは雨雨
んで、夜から雪雪になって、今日に至るらしい。
1晩でこんなにも積もるのか?と言う程の膝丈パウダー。
午前中は林の中をパウダーランして、午後からキッカーを攻めました。

いきなり友達のオーバーヘッドから始まり、B3、シフティー、3D、F7、B9・・・・・。


ウガー!!!!今日はレベル高いっす。

オイラ出るまく無いじゃん(汗

しょうがないので、オイラは普通にグラブで遊んでました。

ミュート、スロップエアー、インディー、メランコリー、メソッド、ジェシー、スティルフィッシュ、テールグラブ、シートベルト、クレイル、カナディアンベーコン、サイコグラブ、タイペン、チキンサラダ、トゥイーク、ローストビーフ・・・・・
そして最後にワンフット♪

でもね、友達に教えて貰いつつ、こう?こう??ってやってたので、今となてはローストビーフのグラブの位置さえサッパリ・・・・(笑

しかしさー、股の間を通す系は怖いねぇ。
チキンサラダとか最後にはどうにか出来るようになったけど、始めは前のめりになって落ちる落ちる。。
ゴーグル潰れるし、顔にキズ出来るし、ランデングに落ちてから妙な回転B9みたいな(汗・・・・・・・・・・でも楽しいるんるん

ひゃっひゃ〜♪何故って今日のユチはランナーズハイあらぬボーダーズハイるんるん


ボーダーズハイになるとお昼も食べませんハートたち(複数ハート)って言うか食べれない??
妙なハイテンションで休まずズーーーーーっと飛びまくり〜ダッシュ(走り出すさま)
そりゃ口切っても、ほっぺ擦りむいても、肘から血が出ても・・・・たらーっ(汗)


たのしーーーー!!

って訳で、帰って来た今頃にドッと疲れが出まくってます。あんなにハシャグんじゃ無かった。反省。。
帰りに温泉いい気分(温泉)寄ったんだけど、疲れなんて取れて無いじゃんっ!!(汗


最後に。今日は最悪な事にカメラ&携帯忘れました。
このメンバで滑れるのは今シーズン最初で最後(?)なのに、皆の素敵な滑りをUP出来なくて超ショックです。。_| ̄|○
ユチのバカァ〜!!!!



ユチが今日トライしたグラブの説明をネットで探したので書いておきます。
(全てレギュラースタンスの場合)
何せ自分で半分くらい忘れてるからねー(汗

ミュート
左手でトゥーエッジを持つ。

スロップエアー
ミュートをしながら後ろ足を突き出す(ポーク)。

インディー
右手でトゥーエッジを持つ。

メランコリー
左手でヒールエッジを持つ。

メソッド
左手でヒールエッジを持って体を反らせる。

ジェシー
メランコリーからフロントサイドにシフトするトリック。

スティルフィッシュ
後ろの手でヒールサイドのバインディングの間をグラブする。

テールグラブ
右手でテールを持つ。

シートベルト
左手を体の前を通してテールを持つ。

クレイル
トゥサイドエッジの両バインディングの間をグラブし、後ろ足をポークする。

カナディアンベーコン
右腕を右膝の後ろから股の間を通してつま先側のバインディングを持つ。

サイコグラブ
スピンの最後の着地寸前にグラブすること。「最後グラブ」

タイペン
左手をまたの間から通してトゥーエッジのバインディングの間をグラブして体を反らせる。

チキンサラダ
右手をまたの間から通してヒールエッジのバインディングの間をグラブする。

トゥイーク
空中で体をねじりながら、ヒールエッジをグラブする。

ローストビーフ
右手をまたの間から通してヒールエッジをグラブし、ポークする。


posted by ユチ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりっ!!ユチはいつもテンション高いねぇ!!しかもみんなのキッカーでのF7,B9とかかなりヤバイね!!しかもユチのグラブのオンパレード!かなり引き出しあるね!
オレも滑りで早くテンションあげて滑りたいYO!
Posted by home at 2006年03月21日 16:59
テンション高いだけがトリエでぇ〜す♪
皆上手でヤバヤバでした。
3人連続バックフィリップとか惚れたねー(〃д〃)
一緒に飛んでるだけでウヒャウヒャでした☆

ユチの引き出し???
無い×2♪カラッポよー(笑
全部友達の引き出しから拝借しました( ̄ω ̄)~♪
しかも自分の引き出しには結局入って来なかったかも!?
Posted by ユチ at 2006年03月21日 20:24
え〜〜〜っ! この時期にパウパウパフダーって!
オラのホームはすでに、ジャブジャブの重雪なのに・・・
仙台より雪降るのか???
いいな〜〜〜。。。

ハイテンスイッチ、オン!のユッチーに怖いモノなしだね!
けど、『 ゴーグル潰れるし、顔にキズ出来るし 』って。。。
なにも、そこまでしなくても・・・
無理しちゃ、ダメダメ!

とか言って、オラも人のこと言えないけど。。。
ウマイ人と滑るとついっ! なんだよね。( ^ ^;)
その気持ち。スッゲ〜分かるし。

・・・( ̄□ ̄;)
グラブってこんなにレパあるんだ〜。へ〜〜〜。
知らんかった。。。
技の解説見てると、ツイスターゲームみたいだね。
『 左手、ヒール。 右足、ポーク 』 なんて。(笑

『はい。右腕を右膝の後ろから股の間を通してつま先側のバインディングを持つ。 』
とか言われても。?????(?o?)????
絶対、無理。。。 わけ分からん???

『 チキンサラダ 』 に 『 ローストビーフ 』。
ん〜〜〜。 うまそうじゃ!
オラ、『 カルボナーラ 』 が好きじゃ!
って、そんな技 無いか。。。(汗
Posted by コーズ at 2006年03月21日 22:28
そうなの♪パウダァ〜だぁー☆
ふっかふっか・うっれすぃー!!!!!
なーのーに!顔から落ちて出血っす(汗

訳わからんでしょ♪
ユッチーも訳わからん♪
だってオラ達アホだしぃー!
ちなみにユッチーは『ハンバーグ』が好き( ̄∀ ̄)/
Posted by ユチ at 2006年03月22日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15170755

この記事へのトラックバック
×

