2006年01月04日

( ̄Д ̄;)

こんばんは。
昨日、某スキー場(ユチが採用されたところ)に滑りに行きました。
次のスクールは1/21(土)の予定でしたが、暇だったしスタッフの人達と早く仲良くなりたかったので、そこにGO!!

今日のここ、ナイスな選択でしたひらめき
昨日から降り続いた雪でパウパウ・パフダァ〜るんるん
しかも今日は何故か人が全然ナッシンGOODpink2.gif

パトロールと言いつつ1回だけリフト下(滑走禁止区域)をランディング01.gif




チョ〜気持ち良かったぁーーーーー!!



でもその後に許可をくれた人とは別の人にしっかり怒られました。(笑)
アホな一般客がマネする可能性が有るから絶対滑走禁止!!だってー。確かに間違って無いけど、ちょっと残念。
あのパウパウ・パフダーをもう食えないのかぁ・・・・ショック。
ま、お客が少なかったので、今日は最終リフトまでしっかりパウダーは残ってましたよハートたち(複数ハート)
で、満腹のまま最終パトロールも終わって、ウキウキワクワクのまま、さて帰宅しよっと。。






がっ!!( ̄△ ̄;)


















鍵・・・・ないっす(-"-;A






やばいっ!!やばいっすよっ!!
何で無いの?って言うか、今、たった今、運転席側のドアから鍵を開けたんです。。
キーレスですが、寒いので効きが悪かった為、鍵穴を使ってガッチョンっと自分で鍵を開けたんです。
でも今日は1日で20cmくらい積もったのでドアを開ける事も出来ず・・・・後ろのドアから雪かき用のブラシを出して、車の約1/2の雪かきをしたんです。。
運転席まで戻って来たところでフロントガラスの氷を落とす為にも暖房を入れようと鍵を出し・・・・あれ?鍵が無いっ!!
ないじょーーーーー!!!!!ヽ(@Д@;ノ


って訳でしゅ。(イメージ図↓)
ユチgou.jpg
@で鍵を開けて、Aでブラシを出して、Bまで雪かきした所で鍵が無い。。

即効雪の下、車の中、ウェアのポケット全てを探しましたが無いっ!!
しかも最終パトロールをしてるくらいなので、他のスタッフは帰宅した後・・・・。







やばーーーーーっ!!





直ぐに自力で探すのは辞め、スタッフ全員が帰る前に助けを呼びにGO!!
運良く2人残ってましたぁーε=( ̄。 ̄;A
その人の車のライトを当てて鍵探し再開!たった3メートルの移動距離を3人で慎重に探すも出てこないたらーっ(汗)車の中も開けてないはずのドアまで開けて探すも出てこないたらーっ(汗)ウェアの中も10回くらい見ても無い・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なぜっ??何故だぁ〜!?!?




ひとまず暖を取るためスタッフルームに戻り作戦会議。
って言うか、この2人が残っててくれて良かったダッシュ(走り出すさま)残ってなければユチはスタッフルームの鍵は預かって無いので、暖を取る事も出来ない。。この冬空の中、車の中で寝るのって危険だよねぇふらふら考えただけで恐ろしい。。

結局、「不祥事はすぐに校長に連絡」と言うルールに則って校長に電話。
校長の家に泊めてくれる事になったのですが流石にそれは悪いし、まだ2回しか顔見せしてない人の家にはちょっと・・・・・って事で友達の家に転がりこんでみました。
良かったー。昔、女子寮で一緒の部屋だった友達がこのスキー場のそばに嫁いでたんですよ家
これが無かったらユチは今頃、校長の家にお泊りか立て付けの悪いスクールのベンチで寝るか・・・・
ぞぞぉ〜バッド(下向き矢印)カンベンっす。。




そんなこんなで、今日、合鍵を届けて貰って無事下山して来ました。
山篭り、1度はしてみたかったけど、こんなのは嫌ー。・゚(゚T_T))゚・。ちなみに車の中に入れっぱなしにした500mlのペットボトルは朝、カチンコチンに芯まで凍ってました(恐)
皆さん、合鍵は持ってた方が良いっすよ。って言うか、鍵は見つからないっすよ。気を付けましょー!!
; ̄ロ ̄)!!




今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 21:23| Comment(7) | TrackBack(1) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜、それでは、今から…
「2006年、アホアホ選手権」の優勝者を発表します!

ドコドコドコ・・・・・ジャ〜〜〜ン!

  ユチさんで〜〜〜すっ!!!

 キャ〜! ヒュ〜ヒュ〜!!
  おめでと〜!! よかったね〜!

さっ! 受賞した今の気持ちを誰に伝えたいですか?

 な〜んてね!

オラも前に、車の鍵無くしたことがあって…
それ以来、パンツに一つ、上着には右と左に二つ、計三つは持ってるよ。
これからは、気を付けよ〜ね!

でも、校長の家に泊まったレポ見たかったな〜。

(ウソです… ごめんなさい…)

Posted by コーズ at 2006年01月05日 00:29
ゆちチャンあんたおもしろすぎ(^^♪
っていうか毎回こんなに色んなことある?
まさかネタじゃないよね〜
俺体力なんてないよ!あまりのたのしさに時間を忘れてしまったのさ、その日忘年会だったんだけど家に着いたら知らないうちに爆睡!!!気が付いたら忘年会1次会終了、2次会から参加しました(・_・;)
Posted by あき at 2006年01月05日 00:30
春になったら出てくるかな???
Posted by あき at 2006年01月05日 00:33
すごすぎる・・・。。
でもこれでスタッフ間での知名度はピカイチでしょう。「あーユチさんて、鍵無くした人ね・・・」って。
次回からはもう「みんな私のこと知ってるでしょ!」って強気でGO!!
Posted by 智和のママ at 2006年01月05日 06:08
えぇぇっ!!2006年は始まったばっかですよー!!
なのにもう「2006年、アホアホ選手権」の優勝者を発表しちゃうの??
これからまだまだアホ出しまっせー♪
でもユチはヌケてるだけでアホじゃないよ(っ´∀`)っ
「アホアホ選手権」最優秀候補はコー○゙さんでしょ☆
  ※○には適当な文字をはめて読んで下さい。
  正解者には豪華景品が送られるかも。


“あまりのたのしさに時間を忘れて”って素敵ですねー♪
最近そんなコトないなぁー。お腹はしっかり減ります。って言うか、食べるの忘れるのってオイラには有り得ない・・・・(>▽<;; ヤバー!!


んで、んで、んで、智和のママさん!!
鍵を無くしたコトで知名度上げてどうするんですかー!!o┤*´Д`*├o アァー
もっとカッコイイ事で知名度UPを目指します!今から挽回!
今からがユチの腕の見せ所!!←何か勘違いのユチ
また遊びに来て下さいねー♪
Posted by ユチ at 2006年01月05日 23:43
○=ス! ファイナルアンサ〜ッ!!
Posted by コーズ at 2006年01月06日 23:32
( ´∀`)コーズさんに⇒⇒⇒(っ`Д´)っ))ヘキサゴン!!
Posted by ユチ at 2006年01月08日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

仕事初め
Excerpt: あけましておめでとうございます 社会復帰第一日目 久しぶりにヒルズに戻ってきました それにしても最近すごく寒い あちらこちらで大雪降ってます。 都内で降ったら大パニックだろうな。..
Weblog: キャリアOLかの子の六本木ヒルズはヨーロッパだった!!
Tracked: 2006-01-06 10:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。