2006年01月01日

初滑り

1-1-1.jpg

ってコトで新年おめでとうございます!昨年は「SNOWBOARD madman」ともども大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致しまするんるん


ユチは今年も元気に元旦滑走して来ましたよー揺れるハートあいにく雲が多くゲレンデで初日の出を拝む事は出来ませんでしたが、どうにか日の出と同時にゲレンデには着きましたfukamidori-d.giffuu.gif

ユチの新年はボードで始まります。ここ5年くらいは毎年元旦滑走を楽しんでいますかわいい
でも今年はちょっと違う・・・・ひらめき何故って今年は某スキー場の指導員になる為の元旦実技試験滑走なのです。
んー、漢字多いっすね。また誤字有るかも!?(笑)

今日の実技試験(?)はリフト運行開始と同時に始まりました。
7時前にスタッフルームに顔を出して、挨拶をし、その後皆と世間話しをして「何だか和やかムードグッド(上向き矢印)」なんて思ってたらどっこい。
プロライダーの戸○校長登場。「リフト動くから滑っておいでーひらめき見てるからぴかぴか(新しい)















えっ?えっ??えぇー???









「見てるから」ってキラキラの笑顔で言われちゃいましたよ??
まさかこれが試験じゃ無いですよねー??って言うか滑ってって言われても何をすれば・・・?
って言うか、今日はまだ1本も滑って無いんですけど。。
って言うか×2、動いてるリフト上級者コースなんですけど。。。一番の急斜面なんですけどー!!あせあせ(飛び散る汗)


挙動不審のユチに対して校長はめっちゃ笑顔ハートたち(複数ハート)
んー、仕方無いっす。ココは気持ちを落ち着けて滑るのみ。頑張ります。
リフトに乗りつつ何をしたら良いのか考えるユチ。
とりあえず1本目(新年本当の1本目)は慣らす為にもフリーラン。ゲレンデに人は居なかったので、コースいっぱい使ったフリーラン。
2本目はロングターンとショートターンのカービング。自信無かったけど、またフリーランより良いかな?と考えカービング。
結果は・・・・。









aani-1.gifゴーカクaani-1.gif







(恥ずかしいので発表は控えめに・・・♪)
でもこの自信の無いカービングはしっかりバレてました。
「ユチってカービングに自信が無いでしょー。今日バッチテスト2級対策用のレッスン入ってるから、ユチも『指導の方法』を学ぶ為にも一緒にレッスン受けちゃいなひらめき自分が教えるよーぴかぴか(新しい)
との事ハートたち(複数ハート)バレバレだったけど、ラッキィーグッド(上向き矢印)


って事で今日はタメになるレッスンを受ける事がお仕事になりました。
なんて良いお仕事なんでしょーかわいい毎回これでも良いっす。お願いしますっ!!
そしてご心配をお掛けしたスランプからも見事復活ですexclamation×2
ありがとーござます校長!ありがとーございます皆さん!心配もありがとー!!
これでスッキリした気持ちのまま明日の初売り“福袋戦争”に参戦出来ます。頑張って来ます!!(笑)


ちなみに次回のお仕事は1/21(土)に入れて来ました。んー。本当に適当に行くのを許してくれるんですね。アリガタヤ〜。



今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(1) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
そして、初滑り、おめでとうございます!

オラは、元旦初滑り、出来ませんでした…

やっぱり、ユチさんは、スゴイッ!!!
元旦早々から一発合格なんて!
しかも上級コースで!
重ね重ね、おめでと〜!
2006年、幸先のいいスタートをきりましたね!
今年はきっといいことがありますよ!

スランプから脱出できて良かったです。
しかも、今回は誤字はないようです…(照…)

オラも、ユチさんに負けないように頑張らなっ!

これからも、ユチさんのレポート楽しみにしてますんで
ガッツリ、アップして下さいね。

 ガンバレ〜! “福袋戦争”!

幸運を祈る、コーズでした。


Posted by コーズ at 2006年01月01日 23:48
新年おめでとうゴザイマス!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

福袋戦争、見事に惨敗してまいりました。(^ω^;A
ボードは惨敗しないようにお互い頑張りましょ〜☆
Posted by ユチ at 2006年01月02日 22:33
新年明けましておめでとう!!あわせて合格おめでとう(^o^)/おれもやっと30日に初滑りしたよ、やっぱたのし〜昼飯も食わずにすべっっちゃった(・_・;)でも正月は寝正月だったよ
Posted by あき at 2006年01月03日 22:24
あきさん、明けましてオメデトウ!!
&初滑りおめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o
“お昼も食べずに”凄いっすね。その若き体力を保つ方法は何ですか??
ユチは直ぐにヘトヘトでしゅ(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by ユチ at 2006年01月04日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11239758

この記事へのトラックバック

TB失礼します。
Excerpt: よかったら見に来てください。
Weblog: 何も無い日常日記
Tracked: 2006-01-01 22:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。