2006年04月11日

重大発表!

brd_pen20.gif

突然ですが!こちらのブログさんと愛称が良く無いので、引っ越します!
毎回楽しみにして遊びに来てくれた方ゴメンなさいっ!

引越し先が決まったらまたご連絡しますので、しばらくの間待ってて下ちゃいもうやだ〜(悲しい顔)
その間、更新も減る(しないかも??)しれませんが、ご理解とご協力と、オイラの事忘れないでねーーーー!!
posted by ユチ at 17:44| Comment(28) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

桜さく♪

群馬県の竹沼に花見に行って来ました。C= C= C= C= C=へ ̄ー ̄)ノ

ここは丁度9分咲き♪

とっても綺麗でしたヾ(>▽<)o

画像 008.jpg
でもユチは花より団子で・・・・

画像 006.jpg
鯛焼き旨かったっす♪
posted by ユチ at 20:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お買い物

今日は久し振りに買い物に行ってきました。
目的持たずに色んな店をグールグル♪
久し振りに何だか普通の女の子みたく可愛い服みてキャキャー♪騒いで来ました。ウヒャ☆

今日の戦利品↓
画像 003.jpg

画像 004.jpg

久し振りに都会へ買い物なんぞ行くと・・・・・訳が分らなくなってしまって最終的にこんなのしか買えませんでした (>▽<;;
しかも2点とも100均。。町まで行く必要無いやんけっ!!

でも『ふんわりヒヨコ』超〜カワイイでしょ♪
さっそくボードのウェアに1匹縫い付けてみます♪(* ̄∇ ̄)/

途中、明日のボードのお誘いメールが2件来たけど、両方断っちゃいました。
明日は花見に行ってみようと思います。高崎の桜が綺麗だとニュースで言ってたし。
ボードはまた来週だね♪( ̄ー ̄)ゞ−☆イエッサー
posted by ユチ at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

新技

新技が出来ました!

とは言ってもボードの技では有りません。

ボード関連の技です!!

得に女の子は必見!?


この時期、ゴーグル焼けって最大に酷くなりません???

ユチは毎年冬になると化粧が厚くなると良く言われるのですが、厚くしてもゴーグル焼けは

なかなか消えない・・・・(/□≦、)

そんな悩みを解消する新技を発見したのです!

その名も『チークの位置で日焼けも9(ナイン=無いん)』 (笑

4-5-1.jpg

左右の絵は基本的には同じ絵です。(コピーしただけです)

でもチークの位置だけが違うんです!

どうです?左の方がゴーグル焼けが酷く、右の方が抑えられて見えませんか?

これを実際に化粧でやると・・・・あらまぁ、結構日焼けが分らない〜♪

ってなるんです!実際最近のユチは毎日この方法で出社してます☆

ゴーグル焼けで悩んでる女の子は是非試してみてっ!

男の子も・・・・勇気があるならやってみて!(▼∀▼)ニヤリッ



今日はオマケにこんな写真をUP↓

4-4-1.jpg

どこのゲレンデに行ったのかが非常に気になります!ヽ(^▽^@)))))

posted by ユチ at 23:33| Comment(10) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

閉校式

今日はユチの働くスクールの閉校式でした。

んで、いつもより早く起きてゲレンデにGO!

天気は曇り。昨日の雪で道路は真っ白。壁にはパウダーが積もってる〜♪ワクワク☆

道中かなりのスピンで死ぬかと思ったけど、ドウニカコウニカ到着!



さて。今日は閉校式と言うことも有って、ボードのイントラは全員集合しました。でもスクール申し込みはたったの8名。。

と言う事でユチは1日お仕事無しでした。午前中にスクールの大掃除をして、昼前にリフト係りの所に遊びに行くと・・・・


雨ザーザー!!

20Mくらいの距離をビショ濡れになって戻って来て、午後のレッスン用の雨具を作成しました!

え?どうやって作ったか????はい。ゴミ袋でチョチョイのチョイでやんす。
上からウェアを着ちゃえば分らない!!しかも下着は濡れないからナイスな代物です。

↓普通に見るとこんな感じ。しかもこの上にウェアを着ちゃう!
4-2-1.jpg

↓中身はこんな感じ。かなりマヌケな格好(笑
4-2-2.jpg

でもこれを作って大正解でした。
午後のレッスンは台風並の大吹雪。前は見えないし、小屋を出て直ぐのトイレに行くのでさえビショビショ。。
しかも3時〜4時くらいにかけて雷まで発生!
最悪だぁ・・・。


って訳で今日の滑走本数はゼロ
仲良くなったリフトの皆とも話せずに小屋に引き篭もってました(泣
スクール最後の日なのにカナーリ残念な1日でした。


ちなみに、本日のゲレンデ積雪量は160cmです。まだまだオイラが埋もれるだけの充分な雪が有るのねん♪うれちぃー!
posted by ユチ at 23:46| Comment(9) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

今日は

こんばんわ。
今日も元気に雪山GO!GO!


っと言いたいところですが、残念んがら休日出勤っす。。

4/1に出勤。しかも出勤してる人も少ないからダマす相手も少ない・・・・_| ̄|○
あちき、エイプリル・フール大好きっこなのにぃ〜。シュン。。

明日はスクールの閉校式です。最後のイントラ頑張って来ま〜すかわいい

そしてゲレンデは再来週までやってるのに明日で辞めるスタッフ(リフトとか食堂とか)も多い。。
お別れは寂しいっっもうやだ〜(悲しい顔) しかも一番遠い人は日本人なのにタイから来てるそうで(これ本当!!)来週には帰国(?)するんだとか・・・たらーっ(汗)
北海道から来てるという意味不明の人もいるし(北海道は雪が多すぎでイヤなんだって:笑)結構バラバラになっちゃいますバッド(下向き矢印)

明日はお別れ会も兼ねて滑走&おしゃべり頑張って来ま〜するんるん

ゲレンデ行く人は気をつけてね!
仕事の人は頑張って!
花見の人は・・・・飲み過ぎ注意です晴れ(あ〜、花見行きたぁ〜い♪)
posted by ユチ at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

