2006年03月30日

ニャン♪

か、か、可愛い〜グッド(上向き矢印)
にゃんだ!これっ??
激カワイイんだけどーハートたち(複数ハート)

クリック して視聴だにゃ〜♪ ureshi-anm.gif
posted by ユチ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

疲れたんこぶ

はーい。ユッチーです。こんにちワンワン。
んーーーーー。年度末で超忙しいっす。
今日もUP出来ないかもー(汗

ってそれはまずいので、短くUPひらめき


昨日は、ナンダカンダで人数が集まり、車4台で行って来ました。

3-27-1.jpg

雪は前日からの天気で重くベチャベチャ。
それでも荒らされて無い所を探して、滑走して来ました。ユチ型作って来ました〜☆

3-27-2.jpg

今日はスキーヤーも一緒なので、パークには余り行かず、フリーランを楽しみましたが、雪が重くて重くて、3本くらい滑ってたらクタクタ。午前中8本くらい滑ったらグッタリっす。

3-27-3.jpg

さて、そんなこんなで午後はパークにちょっと入ってみました。
   ・5Mキッカー
   ・カーブBOX(左右それぞれ5M)
   ・ストレートレール(8M)
   ・ナローBOX(8M)
   ・7&12Mキッカー
   ・S字レール(9M)
   ・台形レール(3×3M)
   ・ダウンレール(6M)
   ・キンクレール(3+5M)
   ・メールBOX(7M)
が縦に並んでます。そりゃ入るっしょ。12Mはちょっと無理(ただでさえユチには無理(?)なのに、ベチャ雪で7Mキッカーを飛び越えるのがやっと。。。)なので、それ以外を攻めますよぉ〜ハートたち(複数ハート)

5Mキッカーを抜けて左カーブBOXへ・・・・5−0で抜けるつもりがガコーンって外れて、「はい!エビ反り〜♪」
続いて右カーブBOXへ・・・・5−5で抜けるつもりがガコーンって外れて腹でBOX雑巾かけ(汗
ストレートレール・ナローBOX・7Mキッカーを抜けてS字レールに初挑戦!!!!
案の定ズコンッ!って外されてアゴ強打して。。

はい。ユッチー落ち込みます。今日のユッチー全然カッコヨ良くないよー(汗

退屈そうなスキーヤーを落ち着かせ、再度頂上からパークINダッシュ(走り出すさま)

5Mキッカーを抜けて左カーブBOXへ・・・・5−0で抜けるつもりがガコーンって外れて「はい!左肩脱臼!」
少々ヘコみながら「40肩ってこういうのか?」と思いつつ、止せば良いのに右カーブBOXへ・・・・5−5で抜けるつもりがガコーンって外れて再度エビ反り!!!
しかも脱臼のせいで手が出なくてもろ顔から落ちましたー(笑
今週もカワイイ(?)お顔がイタイっす。

幸いにも傷は付きませんでしたが、体ボロボロっす。
そろそろ雪がユルくなって新技しても痛く無い季節かもしれないけど、皆さん気をつけてね。ユチのようにボロボロはあかんよー(汗


そうそう、骨折中なのにパークINしてるボーダーに会いました。
左腕にまだ三角巾が巻かれてます。いいのか?しかもそれで5回ってた。いいのか?いいのか??
posted by ユチ at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

また明日♪

ただいまー。
雪山から帰って来ましたー。

今日はスッゴイ疲れたので、明日レポしまぁーすあせあせ(飛び散る汗)

折角来てくれた人、ゴメンなさいっ!
また明日遊びに来てねハートたち(複数ハート)
今日は良い子に風呂入って寝ま〜す眠い(睡眠)futon.gif
posted by ユチ at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

男?まじで??

あーい♪今日もオイラの山は噴火活動中(〃゚д゚;A

写真撮ったらあんま写らなかったー。残念。

3-25-3.jpg

んで、今日も噴火活動中の山で元気にお仕事×2!

今日は初級の女子のレッスンが1日入ってたのに、急遽に男子中学生(しかも初心者)2人を午前中教える事になってしまった。。

男子中学生と言ってもユチより大きいし、体重&力が有りそう。。

こう言うビギナーさんって嫌い・・・(ノ△・。)

案の定↓↓↓
@友達同士でちょっかい出し合ってユチの話を聞かない (ノω・、)
A横滑りで全体重をユチに掛ける→体重があるからユチ支えきれずに一緒に転がる (ノω・、)
B最後までパワーで板を曲げるからレベルが上がらない (ノω・、)

って事で、何度言っても聞いてくれないし、途中キレルかと思った。。
でもそこは抑えて・・・(泣



しーかーもー!! ボード人生初の事件がっ!





リフト乗車中にこの2人が・・・・・・





     飛び降りた!!



有り得ないでしょー。勘弁してよー(泣

ユチはなるべくビギナーさんと一緒に載るようにしてるのですが、今回の生徒さんはリフトから降りるのに不安が有ったので、1人づつ載せてみました。

でね、山を半分位登ったところでリフトが止まったの。

それと同時に「イッテー!」「オマエ何やってんだよー(笑」とユチの生徒さんの声が聞こえる。。

え!?まさか・・・・・ Σ(|||▽||| )
と思って後ろ向いたら、案の定。リフトの下の方に中学生(A君)が落ちてる。。



えぇーーーーーー!! Σ(・ω・ノ)ノ!



っと思いつつ、「大丈夫ーーー?」と叫ぶユチ。
「全然大丈夫っす!」と笑うA君。

「直ぐ行くからそこでまっててー!」とユチが言ってる途中で・・・・・






     相方のB君も落ちた llllll(-_-;)llllllドーン


何でー?何でー?どぉーしてーーーーー!

有り得ん。ここは高さ2階くらいの場所。
A君は何かの拍子で落ちちゃったとしよう。
B君・・・・・。ありゃ自分から落ちてた。(≧ヘ≦)ちょっとちょっとー!




話は反れますが、ユチのスクールでは指導員としての勉強会が有ります。
その中で、『どんな事が有ってもリフトからは飛び降りるな』と言うのが有ります。
滑走中の人が転んで頭を強打。立ち上がらない。死????と思ったとしても飛び降り禁止なのです!

何故なら二次災害が起こり得るから。


んで、話を戻して、確認したところB君も大丈夫そうだったので、取り合えずユチはリフトに載って山頂までGO!
即効で2人の場所へ。。

その頃にはパトロールの人も駆けつけてくれて、大助かり。
でも2人はケロっとしてるにょーヾ(。`Д´。)ノ彡


さて、問題です!
「どうして落ちちゃったの?安全バー下げる様に言ったよねぇ?」と問いかけたユチに2人は何と言ったでしょうか?










正解は・・・・「リフト遅せーんだもん」















(_д_)。o0○ モァアーン

そっかー、そうだよねー、リフト遅いから降りるよねー♪



ってチガーーーーーーウ!!!



この後、2人を超ーーーーー叱ったのは言う迄も有りません。
これは命に関わる問題だからねっ!生徒さんだから、お金貰ってるんだから、、なんて関係ナイ!!
少々キツク言い過ぎて、ショボーンとする2人。ちょっとは言う事聞くかなー?何て思ったけど、その後のレッスンは相変わらず。。。
ちょっかい出し合い、人の話は聞かない、側を誰かが通ればそっちを見てる。。


はい。午前中でクタクタです。
もう男子なんて教えないっ!絶対イヤー!!




午後は女の子を教えました。こちらも中学生。
中級レベルで、将来はプロになりたいんだって!
ユチが丁寧に教えると、凄い眼を輝かせながらユチを見ながら「はい!はい!」っって返事をするの♪
可愛いー。午前の男子とは大違い。
分らない事もどんどん聞いてくるし、努力してくれるし、何より「先生を信頼してますっ!」ってオーラを出してる〜♪

うんうん。やっぱ女の子が良いの〜♪



あ、別に男が全部嫌って訳じゃ無いのよ。
この前なんか「3級受けたいんです!」って28歳(?)の人が来て、半日レッスンしたけど、その人も眼を輝かせてたなー♪

って事は眼が輝いてる人が好きなのかー?
そっか。だから魚は嫌いなんだー。(そうなの??



って事で、今日のユチはクタクタです。
明日はスキーの友達と遊びに行って来ます。フリーランになっちゃうだろうけど、ストレスは発散出来る事でしょう。。

皆もリフトから飛び降りちゃダメだよっ!d(≧▽≦*)



今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 22:14| Comment(13) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

Tierney Rides

毎年この時期になると気になる物があります。

それはっ!!


ぴかぴか(新しい)スケート!ぴかぴか(新しい)

え?荒川静香のスケートじゃ無いよ。スケートボードのスケートだよ。

んで、普通のスケートは普段やったりしてるから「この時期」に特別気になる訳じゃ無いんだけど・・・・。

この時期!気になるスケートは『Tierney Rides

何でも新感覚のスケートで、ボードのオフトレに成るらしい。。

滑り重視の人にはロング、トリック系の人にはショートとサイズも有り、ボードと同じ筋肉で乗りこなせるんだってひらめき

誰か乗ってる人居ませんか?

それとも乗ってる友達を知ってる人・・・・・!!

是非感想を聞かせて下さい!



posted by ユチ at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

デジカメ

デ、デ、デジカメがぁーーーーーー!!





壊れた。。_| ̄|○



再生しか出来ないっ!

撮影しようと思っても、再生しようと思っても、、、再生しか出来ないっ!!

なーぜーだぁーーーーーー(汗



一昨日から騙し騙し電源入れたり切ったり・・・・。


さっぱり撮影出来ません。


「捨てるかぁ」と呟いた瞬間。
パチリ♪写真撮れましたー♪♪♪


がっ!即効また再生画面に戻ってしまった。。
折角なので画像UP♪

3-22-1.jpg


アユがCMしてる28mmの、あれ欲しいなー。
でも4万くらいする。。高いよー(泣
posted by ユチ at 22:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

たんばら

はーい!今日は平日ですが、たんばらスキーパークに行って来ました。

が、到着したらスッゴイ吹雪いてる。。ガーン!!
でも何故かテンションONのユチにはこんな雪、関係ないっす!
HEY!行くぜい!と皆に声を掛け、雪山GO!GO!

付いたらなんとパウダ〜揺れるハート
リフト係りのお兄ちゃんに聞いたところによると、昨日のゲレンデは雨雨
んで、夜から雪雪になって、今日に至るらしい。
1晩でこんなにも積もるのか?と言う程の膝丈パウダー。
午前中は林の中をパウダーランして、午後からキッカーを攻めました。

いきなり友達のオーバーヘッドから始まり、B3、シフティー、3D、F7、B9・・・・・。


ウガー!!!!今日はレベル高いっす。

オイラ出るまく無いじゃん(汗

しょうがないので、オイラは普通にグラブで遊んでました。

ミュート、スロップエアー、インディー、メランコリー、メソッド、ジェシー、スティルフィッシュ、テールグラブ、シートベルト、クレイル、カナディアンベーコン、サイコグラブ、タイペン、チキンサラダ、トゥイーク、ローストビーフ・・・・・
そして最後にワンフット♪

でもね、友達に教えて貰いつつ、こう?こう??ってやってたので、今となてはローストビーフのグラブの位置さえサッパリ・・・・(笑

しかしさー、股の間を通す系は怖いねぇ。
チキンサラダとか最後にはどうにか出来るようになったけど、始めは前のめりになって落ちる落ちる。。
ゴーグル潰れるし、顔にキズ出来るし、ランデングに落ちてから妙な回転B9みたいな(汗・・・・・・・・・・でも楽しいるんるん

ひゃっひゃ〜♪何故って今日のユチはランナーズハイあらぬボーダーズハイるんるん


ボーダーズハイになるとお昼も食べませんハートたち(複数ハート)って言うか食べれない??
妙なハイテンションで休まずズーーーーーっと飛びまくり〜ダッシュ(走り出すさま)
そりゃ口切っても、ほっぺ擦りむいても、肘から血が出ても・・・・たらーっ(汗)


たのしーーーー!!

って訳で、帰って来た今頃にドッと疲れが出まくってます。あんなにハシャグんじゃ無かった。反省。。
帰りに温泉いい気分(温泉)寄ったんだけど、疲れなんて取れて無いじゃんっ!!(汗


最後に。今日は最悪な事にカメラ&携帯忘れました。
このメンバで滑れるのは今シーズン最初で最後(?)なのに、皆の素敵な滑りをUP出来なくて超ショックです。。_| ̄|○
ユチのバカァ〜!!!!

グラブの説明だよ☆
posted by ユチ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

2児の母

はい。突然ですが、ユチには双子の息子が居ます。
去年の5月に産まれたので、只今10ヶ月ですo( ̄◎ ̄)o バブゥ♪
毎週、後ろ髪を引かれつつボードに行ってたのですが、今週は親子水入らずで楽しい休日を
過ごしました♪
3-19-3.jpg




ってのは冗談でーーーーす!
今日は久し振りに姉の家に遊びに行って来たのだー!
しかもユチみたく写真UPすんのにカワイイ眼を塗っちゃ可愛そうー(泣
ってので、可愛さを残しつつ、特定出来ない程度にお絵かき〜♪
そして、BLOGに写真載せるなんて一言も言わずに帰って来たので、控えめに少々小さめUP。
でも可愛いでしょ★
だってユチの甥っ子だもん!可愛いにきまって・・・・・うふっ♪

久し振りに会ったので、見た瞬間から10分ほど固まりつづけたK君。。
ゴメンネ(汗
そんなに固まらんでも良いのに・・・~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

ユチのお昼ご飯をオネダリしたくせして、全部戻したT君。。
そりゃ無いだろ(笑

そんなこんなで子供ってやっぱ可愛いのーハートたち(複数ハート)
ボードシーズン終わったらもっと遊びに行くからにょーるんるん
ユチの事、忘れちゃ嫌〜よ★



さて、それなんで今日もボードはお休みです。
あれ?どーしたん??って思った???
別に隊長が 間違えた、体調が悪いんじゃ無いよ。
最近1人で「天気図を読む」のに嵌ってて、「今日は風が強い!」と読んだのさ。
山の天気も余り良さそうじゃ無かったから、「天気悪い&風強いは嫌やなー」と思って
今日はお休み☆

そして・・・・・・





明日、3/20(月)に行って来ます!!
( ̄∇+ ̄)v



良い子の皆は真似しちゃダメだよー♪

ちなみに3/21(火:祝日)は会社に行きます(汗



でね、話は変わるんだけど、今日行った居酒屋で面白い物発見!
料理を頼む場合、各テーブルにある端末機に自分で料理ナンバ・数量を入力するシステム
なんだけど、
3-19-1.jpg

店員さんを呼ぶのもこのシステムで呼ぶんだよ。
「面倒臭さぁ〜い!」と思いつつ、店員を呼ぶ(ナンバー:999)を押すユチ。
すると発見♪
数量を聞いて来るじゃ有りませんか〜ハートたち(複数ハート)


ピッカーンひらめき

勿論、これは最大数を入れなきゃ損??
損して得するって言葉習ったばっかだしーグッド(上向き矢印) ←バカ

えいっるんるん99入力して、ソ〜〜〜〜シン)))))))
3-19-2.jpg


入力しといて「どうせ1人しか来ないんだよ。つまらなーい!」って何故か既に逆ギレの
悪酔いユッチー♪


そしたらっ!店内放送がっ!

「えー、只今システムのトラブルにより、一時注文が受付出来ません!」との事。


ガーン!!(`□´/)/

さすが居酒屋のシステム!そうやって逃れたかー!!!
おぬし、中々やるのぉー。
多分、酔っ払って99人呼ぼうとする人が沢山居るんだろうなー(汗


っと言う訳で、ユッチー負けました。
誰か今度挑戦してみて下さい☆そして99人呼んで下さい!



今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

起きたら・・・・

起きたらお昼でした( ̄Д ̄;;
昨日、友達と飲みに行ってて帰って来たのが夜中の2時・・・・。
ワックス剥いで、お風呂入って、滑走後の着替えを準備して。。。寝たのが3時過ぎ(;´▽`A``

友達からの電話にも全く気付かずグーーーーーーースリ ( u _ u )。o◯
って感じです。(汗

ユチの家からは群馬の山にも新潟の山にも長野の山にも全部1時間半〜2時間くらいで行けます。
そのかわり、1時間以内で行ける山も無い・・・_| ̄|○

しょうがないので、今日はSHOP巡り♪
とは言っても何か買った訳でも無く、店員さんと話してステッカー貰って帰って来ただけでーす!
3-18-5.jpg



今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

オロチ狩り

ユチの住んでる山には、「オロチ狩り」と言うイベントが有りました。
(今年はもう無いみたいです。未確認ですが。。)

S字BOXで、完全メイク者にはシーズンパス報奨金10万円、1位〜3位までに1ヵ月リフト券がプレゼントされます。




がっ!!このS字BOX。ただのS字じゃ無い。。。。



超ーーーーーーーナガイんです!!

長さは何と30M! 煤S( ̄0 ̄;ノ


↓これがオロチだぁーたらーっ(汗)
3-16-1.jpg3-16-3.jpg

オロチは手入れが大変とのコトで、普段はOPENしてません。だから運良ければ練習も出来るけど、殆どの人がオロチ狩りぶっつけ本番!!
去年の2月にユチも1度だけオロチ狩りにトライしようとしたのですが、10時頃に登録に行ったら既に100人超え。。。
あえなくイベントは断念して、インスペだけ参加して来ました。




感想:予想してたよりもすっげー難しい!!

最初のカーブからどうしても外に出ちゃうんだよね。。最終的にスピードを抑えつつ、外側から内側に切れ込んでいくと1つ目のカーブはクリア出来るコトが分かったけど、その頃にはインスペ終了!
(((p(≧□≦)q)))

本番はなんと参加者120名!!
余りの多さに3グループに分かれて45分間のジャムセッションとなりました。Hip−Hopガンガンの中、皆5本くらい挑戦してたけど、誰1人完全メイク者無しのまま、今回のオロチ狩りは終了です。惨敗ってこう言うコトねぇー。

ちなみに今年は新たにサイドワインダー28というBOXでイベントしてるようです。
賞金は簡単になった分、2万円と少ないようですねぇ。
こちらのイベントには興味ありませんが、一度擦りには行きたいですねハートたち(複数ハート)

3-16-8.jpg←クリックMeひらめき(提供:丸沼高原)

そうそう。ユチは最近ギロチン(シーソー?)ってBOXに恋してます揺れるハート
ギロチン後のランディングポイントに更にBOXが有るパークが有って、超ー最高ですぴかぴか(新しい)
・・・・ただ通過するだけですがねぇ〜♪(>▽<;;




今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 22:01| Comment(7) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

満月

3-15-1.jpg

久しぶりに月を見たような気がしますd(´▽`)b

昨日寝るときに外が妙に明るいなーと思っていたら満月満月でした。
だから今日、会社帰り(あ、今日会社サボったんだ)に1枚パチリ♪
別に吸血鬼ドラキュラではないのですが、何故だか月を見ると心が落ち着くような気がします。

裏を返せば、それだけ心が動揺しているというか乱れているというか・・・疲れているだけですかねぇ。それにしても月明かりはいいですなぁ・・・♪


さて、日曜に報告しようと思ってスーーーーッカリ忘れてたのですが、(オイオイ。。)ユチが通ってるスクールのメンバが先日行われたテク選で入賞しましたハートたち(複数ハート)(写真一番右)
ワーイワーイグッド(上向き矢印)オメデトーーーーーーるんるん
出る気無いって言ってたのに、しっかり頑張ってくれたんだねぇー。ユチは嬉しいっす!帰って来たらお祝いの酒盛りだぁービールって既に日曜から勝手に酒盛りしてます(笑
3-15-2.jpg




晴れおまけ晴れ
ユチの事を心配してくれるコーズたんにプレゼントです↓
一番左の人、誰だか分る??DVD予約しなくちゃね(爆笑
3-15-3.jpg




今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 19:37| Comment(3) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

猛吹雪。。

今日は某スキー場でお仕事でした。
通常は10時からのレッスンですが、早くから始めたいとのコトで、8時半からプライベートレッスンしちゃいましたよーv(。・・。) オッケー♪

んで・・・・・10時半からユチ暇人です。
他の先生は皆レッスン行っちゃったし、することも無くてボーっとしてたらM先生に盗撮されちゃいました↓でもチャラリ〜ン♪って携帯音が鳴っててバレバレ(笑
しかも盗撮された写真をチャッカリ貰ってくるユチであった。ププ♪(・m・ )
3-12-1.jpg


んで、そんなコトしてる間に朝からの粉雪が猛吹雪へと変化っす。
キリも出て来てしまって10M先は真っ白。。。
しょうが無いので午前中はボード雑誌を読むコトに専念なりー♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


午後になっても天気は回復せず、相変わらず10M先は白の世界。
こんな日に当日レッスンを申し込んでくる人も居なく・・・・午後は他の先生達と基本姿勢について2時間も熱く語り合い、それでも皆で納得が出来ずに最後はスクールの外に出て、スクールのガラス扉に映る自分の姿を見つつ皆で議論。はい。キリ&猛吹雪の中でっせ!!
ユチはハッキリ言って議論の途中からドーデモ良くなって来て聞いてるようで魂は違う所をかなり徘徊してました(笑
だって基本姿勢で2時間以上も語りあうなんて変人だよー。ユチは普通人で充分っす。

その後はSALOMON ACE 152を借りて2〜3本フリーラン&グラトリ。
朝はアイスバンだったけど、吹雪のおかげで3時過ぎからはパウダーラン♪
リフト下の落し物を取りに行きつつ落ち込みでウヒャウヒャ遊んでも全然痛くないし、楽しー!!
がっ!落し物のコトすっかり忘れて途中ハイクとかして落ち込みポイントで遊んでたらガッツリ怒られましたーε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
いつも147cmの板だから152はどうかなー?と思ったけど、全然平気でした。
5cmって余り気にならないんだね。知らなかった!
SALOMON ACEは柔らかくて遊び安かったです。
でも柔らかすぎて反発も無い・・・・?トーションは気持ち悪いくらい使えましたけどね(汗

そんなこんなで今日は得に何も無い普通の1日が終了です。
楽しみにして訪問して来てくれた方ゴメンなさい。
面白ネタ無しっす(/_<)



あっ!そうそう。この間、良く遊びに来る生徒さんからお土産貰いました♪
折角なので、ウェアの名札に一緒に付けてます☆可愛いでしょ。
これを付ける事によってユチの本名も見えづらくなり、生徒さん的には困るだろうけど、ユチ的には「見えなくてラッキー♪」となるのでした。
だって名乗って教える程、ユチ上手じゃ無いし(/ω\) イヤーン♪
それより、この物体は・・・・くり???
3-12-2.jpg




今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 23:45| Comment(11) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

キャンプ

はい!指名でのお仕事GETしましたー!!
え?水商売じゃ無いっすよ。こんなスノーボード満載のblogにお水の世界出してどーすんのっ!!(笑
ユチがGETしたのは、ボードスクールのコトよ☆
明日、ユチに教わりたいって人が予約入ったそうです。
前に半日レッスン受け持った人なんだけど、今度はわざわざ千葉から友達を連れてレッスンを受けに来るそうです。
わーい☆わーい☆うっれしぃなぁー!!!!

さて、そんなんで本当は今日が仕事で明日はフリーだったのですが、今日がフリーで明日が仕事に急遽変わってしまいました。(汗

なーのーでー♪ユチが尊敬するM氏とK氏のキャンプに1人で参加して来ました。

と、言うのはウソです。
キャンプっていきなり参加出来んの??しかも今日のキャンプは「バッチ2級以上所持」と言うのが条件だったので、参加資格無いんだよねー。。
あぁ、やっぱJSBA入ろっかなぁー。でも今シーズンもあとちょっとだし、来年にしよー!そうしよー!!


まじかで見るK氏・・・・ビーニー&ゴーグルしてると超カッコイイO(≧▽≦)O
え?してなくても充分キュートでしたわ!!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
M氏は。。(ノーコメント!)


さて、キャンプには参加出来ないので、声が聞こえるか聞こえないかのギリギリのラインに腰を落とし、ボーーーーーー♪( ̄∇ ̄)っとしているようで耳はダンボ!
超〜!!!!じっくり話を盗み聞きっす♪


でもねー、2級以上って言ったってさー、滑り旨いけど、「グラトリって何すかー?」みたいなのも居るのよ。「オーリー何すかー?」「リップってどこっすかー?」みたいな。
ふぅ〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞ
てな訳で、さっさと見切りを付けてK氏のストーカー終了〜!!
(あり?いつの間にストーカー??)

1人気ままにパークで遊んで、午後から友達がバイト休んで合流したので、女2人でウヒャウヒャ爆走して来ました。
右足ブーツ脱いで隣の山にもGO!fukamidori-d.giffuu.gif
大きなPark発見しちゃいました〜01.gif幸せ〜♪

相変わらずパイプでは何にも出来ませんが、左の壁も怖く無くなって来たし、右の壁もエアターンが無理なくこなせる様になって来ました☆
が!まだまだ修行(練習?)が足りひん!!!!
あぁ、雪も少なくなって来たし、ヤバイよーーーーー!(ノ△・。)




今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

妙高杉ノ原

こんばんわ。ユチです。
今日は早く帰って来たので、体調悪化する前に昨日のレポを仕上げちゃいます!

昨日は妙高杉ノ原スキー場に行って来ましたfukamidori-d.gifGO!.gif
3-5-1.jpg

本当はもっと近くのゲレンデに行く予定でしたが、朝から妙なノリで行っちゃいましたぁーpink.gif
天気も良くて楽しい1日の始まりー晴れっと思ったらゴンドラ激混みたらーっ(汗)


ガーン!!┌|゚□゚;|┐


しょうがないので第1・2・3高速リフトを乗り継いで頂上までGO!
途中、ユチ達の登場に妙高の滝も感激の涙を流してくれて(?)楽しい1日が始まりですひらめき
3-5-3.jpg
↑ね、ね、感激の涙を流してるように見えない??
それともハイテンションなユチにそう見えちゃうだけー??

さて、妙高のゲレンデはだだっぴろいってのが正直な感想です。
滑り込むには良いですね。1本1本のリフトが長いので、滑りがいが有ります。
ユチの友達はカービングの練習をしてたようですが、そんなの軽〜く無視してスピード狂にヘーンシン☆
山頂から下界迄約10km(?)の距離をひたすらビューン!!っと突っ走る〜fuu.gif
超ーーーーー楽しい011.gif

でもね、壁も遊ぶ地形も少なくて・・・・それがちょっと残念でした。
パークも1箇所に固まってあるので、込んでるし、ユチ好みのアイテム無いし・・・って事で今日は滑りに専念でしゅるんるん
で、軽〜く流してたらSBX発見ーーーーー\(o ̄∇ ̄o)/ワーイ♪
気分はもうオリンピック選手なりーグッド(上向き矢印)(アホ)
攻めの姿勢でバンクIN、ウェイブも難なくこなして・・・・あれ?もうフィニッシュ??
面白かったけど、あっという間のミニ・クロスでした。短くて物足りなかったけど、久しぶりのクロスコース。楽しませて貰いましたぴかぴか(新しい)

そうそう。ココんちのキッカー、名前が付いてましたー!◆地上の星◆空飛症候群◆飛べイカロス◆
だとさ。イカロス?なんじゃ?イカレタ・・・・ロス??(笑 ロスってなーにー??

あと、面白かったのが、小さめなBOXが有ったんだけど、「はこ」って書いてありました。
ただの“はこ”だと思えばきっと乗れるヨ!だそうです。乗りましょ〜、乗りましょ〜 ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" うひゃ♪
って事で気持ちよく「ただの“はこ”」でロックるんるん

がっ!!恐ろしや「ただの“はこ”」・・・・・。
ツルン&コテン&ツツツツツ))))))って簡単にロック解除っすあせあせ(飛び散る汗)
こ、こ、この“はこ”呪われてるぅ〜!!!!ge.gif
ノリで缶ニバル(?正式名称何てーの?)にも挑戦したかったんだけど、だーーーーれも行かないので迷いを生じてしまい辞めときました☆
迷ったときは辞めとく!これが怪我しないモト!!(成長しないモトでもある・・・・?)


そんなこんなで今日も1日無事終了☆
駐車場のクレープ食べつつクールダウン♪の予定が2個食べたらテンション更にUPハートたち(複数ハート)
うひゃひゃ〜るんるんバナナ美味しい!チョコうまーい!!小諸っ!


最後に・・・・・新潟はやっぱ関西弁が多いねー。
そして西の人って凄いと思ったのが、
(↓ゴンドラでの会話↓)
 少年A:「おまえやっぱスゲーよ。昨日B1初めて回せたのに、今日3やろー?」
 少年B:「あぁ、出来ちゃった。フェイキー怖いから3の方が安心やねん。ははっ☆」
 少年C:「んじゃ、5とかはアカンて事?」
 少年B:「そうだねー。7の方が良さそうやわ。ちーとばかし出来そうやったから明日か明後日には仕上げるわー。」

はうっ!(*〇o〇*)
凄い会話が聞こえてくるでー!(関西弁に感染)
恐ろしい。恐ろしい。B1が出来た次の日に3????
有り得ない!おかしい!間違ってるーーーーー!!
関西の人がクレイジーなのか?彼らの若さ(18歳くらい)がクレイジーなのか???
世の中凄い人って居るものねぇー(すっかりオバサン気分のユチでした) (´・ω・`)=3ふぅ〜




今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 23:26| Comment(14) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

また明日・・・・

ただいま。
帰って来た途端に発熱発覚!!
blogはまた明日UPすんね。
おやすみのー。
posted by ユチ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

見ちゃった!

            あ
     あ            あ

 わ                   あ

う         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             あ





み、み、見てしまった・・・・_| ̄|○

その名も↓
『見たら全員
   やらなければならない
      バトン!!




って事で頑張ってバトン回します。誰に回るのか〜?
いつも遊びに来てくれる方には勿論、たまたま遊びに来た人にも回ればよいぽ・・・・♪


◆今、どこに居る?
 おうち。

◆今、一番近くに誰が居る?
 チップスター(うすしお)

◆今、どんな服装?
 黒のフェミT・ジーンズ

◆今、何食べたい?
 シュークリーム(カスタードと生クリーム両方入ってるやつ♪)

◆今、何飲みたい?
 つぶつぶミカンジュース

◆今、真後ろには何がある?
 壁。
 斜め後ろにホットWAX用のアイロン&アイロン台

◆今、まわりを見渡して一番目についたものは?
 チップスター(コンソメ)(笑

◆今、誰に会いたい?
 いつも会いたいのは石川健二様(SAVANDER)
 でも今会いたいのは土井隼人君(BLUE BLOOD)

◆その人に伝えたいことは?
 お友達になって下さい!

◆今一番歌いたい曲は?
 ニョキニョキ (そして既にノリノリ)



◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「台詞って何?」って言葉(汗

◆今の体調は?
 ネムネム。。。誰かユチに寝る時間をくれぇーい!

◆今どんな気持ち?
 早く明日になんないかなー♪早く蝶になりたい(飛びたい)!!
 あっ!でもグローブ破損したんだ。忘れてたぁー!ヤバッ!

◆今すぐこのバトンしてもらいたい人
 このblogを見ちゃったア・ナ・タ!
 (`∇´ )にょほほほ




って事で無事に回答終了!
さぁっ!見てしまったアナタ!頑張って回答しまちょー♪


そうそう、今日、友達に子供が生まれましたかわいいオメデトー!!
そして、その親から「無事出産しました」のメールと一緒に届いたのが

「うちの子3年たったらユチ家に修行に入れるから!ヨロシコグッド(上向き矢印)だそうな。
(勿論、ボードだかんね。)

ピカーンひらめき
って事はオイラ「亀仙人」みたーい!スッゲーハートたち(複数ハート)
yuchisennin.gif




今人気のスノボblogはこちら←ランキング参加中です。クリックお願いします^−^

カテゴリ:スノーボード
posted by ユチ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

